スクリーンショット 2025-09-18 15.38.14
145: 2025/09/18(木) 00:18:57.67 ID:zlQ9/ixI0
ヤフコメ気持ち悪すぎて草だわな
こんな消化試合でコン不の休養批判
藤川のこういうところが嫌いとか見に行ったファンが気の毒とか言うけど
見に行った奴なら言っていいと思うけど

155: 2025/09/18(木) 00:22:33.29 ID:O8G42I7r0
>>145
まぁ去年まで佐藤筆頭に理不尽な叩かれ方してたんやけど、
それが藤川だけに向いてるのはむしろ監督の狙い通りやな
前任者のハゲみたいにマスゴミは何とか選手叩かせそうとするけど、全然誘導尋問に乗らんしw

後、あの手の文句言いは誰が何やっても文句言うと思う
○◯が空気吸った、これでも無理矢理叩く

166: 2025/09/18(木) 00:27:16.71 ID:AdxRF5jx0
>>155
そういう奴に限ってネット上でだけは声でかい
時間が有り余ってる人なのか書き込み数も多い

158: 2025/09/18(木) 00:22:57.56 ID:IdF/JJ330
>>145
佐藤は練習から帰る時いたファン全員にサイン書いてたしペンとか持っていってなくて後悔したわ

197: 2025/09/18(木) 00:40:06.51 ID:Ly7fOywQ0
>>145
見に行ってもグダグダ言うべきじゃない
せいぜい仲間内で愚痴る程度やろ
1年間フルメンバーでやれってか?
日本一になってほしい言うたり、アホすぎる

147: 2025/09/18(木) 00:19:53.04 ID:zlQ9/ixI0
とらせんの方がヤフコメよりマシということはわかった

153: 2025/09/18(木) 00:21:48.33 ID:gYbQWOzg0
輝は春に体調不良で一日だけ休んだ次の日
出場はしたけどベンチ裏にベット用意されるくらいけっこう重症やったんよな
外野があまりとやかくいうなとはいいたい

154: 2025/09/18(木) 00:22:28.38 ID:xJsKSpSW0
>>153
今回も本当に不調なんかもね
明日次第かな…

159: 2025/09/18(木) 00:23:38.60 ID:zlQ9/ixI0
マツダスタジアムで勝敗的にもどうでもいい試合だからええと思うで
コンディション作りの期間にあてるべき
近本はあげていかないといけんし、中野も休み休みでCSでこの2人が好調ならいいんだけどな

165: 2025/09/18(木) 00:26:57.92 ID:zlQ9/ixI0
球児は煙に巻く技術が高い
選手を守ってるという意味ではどんでんよりかは上なんだよな
40本100打点がかかってるとかそこまで言うほどものか?
既に56本打ってるとかならまあ出すべきやろけどな

171: 2025/09/18(木) 00:29:54.57 ID:Nci9m5EDM
明日テルが出場して2本ホームラン打って40号到達したら違法動画でしか確認出来ないとかだったら嫌だな
と思ったらサンテレビで放映するのか

173: 2025/09/18(木) 00:30:24.70 ID:uDwRbEty0
タイトルかかってるならまだしもキリの良い数字を理由にギャーギャー騒ぐっていよいよつける薬がないレベルやわ

177: 2025/09/18(木) 00:31:34.39 ID:6duA+K3x0
>>173
打点王のタイトルはかかってるぞ

186: 2025/09/18(木) 00:35:50.64 ID:zlQ9/ixI0
どう考えても佐藤2冠だろう
森下も流石に今から100打点まで伸ばすのは1試合あたり2打点と考えても相当きつい
佐藤も110打点くらいまで増える可能性は全然ある

194: 2025/09/18(木) 00:39:15.99 ID:V0muk/ZW0
40本チャンスなんか今後阪神の歴史であるかどうか分からんぐらいの事だからな

228: 2025/09/18(木) 00:54:26.20 ID:iJ1lfXDS0
>>194
来年もやってくれな困るけどな

195: 2025/09/18(木) 00:39:40.43 ID:awBXOuuq0
無理してまで出すなってのは大前提として40―100にこだわるのは当たり前やろ
打率かて3割乗ったらもう出なかったりするのに
阪神生え抜き、それも左打者で40本なんてほんまに不世出の数字やぞ

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1758120277/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年09月18日 19:30 id:MJyDXqx80
    すぐバテる人やからしゃあないんちゃう
    ほんまにそれだけの理由かは知らんけど
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年09月18日 19:49 id:3GAWascs0
    藤川も色々記録掛かってる選手ベンチ外に追いやるならはっきり理由いうべきだよ
    何も言わず濁したり一番悪手だわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年09月19日 05:57 id:.w9.3cDn0
    本人に言ってるならそれでいいじゃん
    俺達までそれを知らなくてはいけない理由なんてない
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年09月20日 02:59 id:oRFu.F9y0
    前の時はゴリゴリに調子よく活躍してる時に中途半端な休養やったけど
    今回はベンチも外れとるしマジで体調不良だったんだろ
    これで球児を責めるのは筋違いよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加