スクリーンショット 2025-08-07 21.52.57

105: 2025/11/08(土) 20:35:56.11 ID:EnQBoDck0
2005年は2025年比(リーグ平均 同試合数換算)
打率で112%、本塁打で167%
2025年の皆さんが2005年にタイムスリップした場合
近本 .313 本5
中野 .316 本0
森下 .308 本38
佐藤 .310 本67
大山 .296 本22
前川 .276 本2
坂本 .277 本3
小幡 .250 本8

107: 2025/11/08(土) 20:36:50.40 ID:DMu2FlDT0
>>105
67本!😳

101: 2025/11/08(土) 20:33:07.24 ID:SwxmxDL20
05のラビットボール飛ぶなあ

テルが打てば60本打ちそうやが打球速度的にアカンレベルやろな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1762597435/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 17:30 id:7UV5O3J.0
    パ・リーグやったらラビットでも.280の20本が関の山やろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 17:32 id:vrhhroAF0
    2011西武中村は同じ計算したら90本近いし
    飛ばないボールで打てる選手は飛ぶボールに変わってもそう大きくは変わらんのやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 17:39 id:FObfPpPF0
    ラビットホールって江川が試そうとしていた変化球やぞ
    ウサちゃんみたいな握りでナックルみたいに無回転で大きく落ちていくボールや
    ビニールのボールではエグいぐらいに変化するんで子供がやる所謂やわ野球では最強の決め球になるんやで
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 18:39 id:Dy6UGON70
    67本はともかく優勝チームはこのくらいの打撃成績のイメージ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 19:05 id:5DQOuLnE0
    佐藤はさすがにやり過ぎだが、森下大山はそれっぽいな
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 19:12 id:fjUABlYR0
    >>1
    その佐藤でも40本打てるセリーグのピッチャー相手に交流戦で交流戦でホームラン王とった佐藤以下のホームランしか打てないなら、セリーグ来たら10本も打てないんじゃない?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2025年11月09日 20:36 id:DjHB42OB0
    1985年の阪神に佐藤輝明がいた場合バースの54本は軽く抜いてただろうな。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2025年11月10日 01:06 id:NVvmVQvV0
    67本はともかくラビボ時代なら50発行けただろうな
    今のボールと甲子園で40本打てるんだから
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加