スクリーンショット 2025-05-21 17.14.07



124: 2025/11/17(月) 20:57:54.15 ID:WTR50x8F0
そもそも何で球児はラモヘル好きなんかなあ

126: 2025/11/17(月) 20:58:47.68 ID:Vox4g5os0
>>124
名前の響きがメジャー一流選手っぽい

132: 2025/11/17(月) 21:00:13.16 ID:E5BB/sii0
>>124
好きならもう少し使うやろ
結局若手が不甲斐ないに尽きる

135: 2025/11/17(月) 21:01:16.68 ID:cskKDkIL0
>>132
サードで使いたいからテルをライトへ持ってったくらいやでw
ライトならGG佐藤ヤバかったです

133: 2025/11/17(月) 21:00:28.32 ID:zOPcCZk/0
>>124
2軍指標はそこそこ期待したくなるからちゃう
そうは言ってもあの守りじゃ無理やろとは思うが

171: 2025/11/17(月) 21:09:23.51 ID:17ZJexLL0
それでも代打ならモーチョよりミエセスのが期待感あった あくまでモーチョより

258: 2025/11/17(月) 21:45:35.48 ID:gycYPkkR0
田尾はラモヘルも褒めてたんだろうか?

265: 2025/11/17(月) 21:46:57.16 ID:ZCx9qGcN0
>>258
褒めてた

322: 2025/11/17(月) 21:58:58.22 ID:YnfhJB3d0
でもロサリオとかロハスみたいなワクワクが足りんかったわ最近は
ラモヘルなんかまず期待すら無いからあんなのは論外
デバニーは久々にガチャのワクワクがある

409: 2025/11/17(月) 22:29:59.09 ID:w3NYmD9x0
そらオースティンがラモヘルのコストくらいなら取ればいいけどさ
そうはならんやろうし

123: 2025/11/17(月) 20:57:54.00 ID:Vox4g5os0
この流れはラモヘル残留濃厚や

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1763377361/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年11月18日 17:09 id:YuuKcc1S0
    別に他にめぼしい奴もおらんし、イマイチ辛気臭い奴をベンチに置いとくよりもまーラモヘルでええかーって感じちゃうか?
    パワーは日本人離れしとるからワンチャンモノになったら儲けもんやしな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年11月24日 13:41 id:VYYks.7Y0
    単純に他の選手との兼ね合いですきなように上げ下げできるからだろ
    球団のコメントでも「バックアッパー」と明言してるし
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加