スクリーンショット 2025-11-21 13.07.52
231: 2025/11/20(木) 22:14:36.85 ID:XPtgQ9e20
ハルトと島田が3000万の同額
なんかハルトかわいそうだけど島田も頑張ってるからなw

233: 2025/11/20(木) 22:17:32.14 ID:0q25TWLs0
>>231
毎年シーズン後半しか投げへんからな
来年もそうなるんちゃう

240: 2025/11/20(木) 22:27:27.52 ID:MaDCzkMm0
>>231
今季はあかんかったが毎年シーズンの大半を一軍控えで過ごす島田
シーズンほとんどいないがたまに出てくると凄い活躍するハルト
似たようなもんや
1×100×6と50×4×3が同数なのと同じ理屈

235: 2025/11/20(木) 22:20:47.05 ID:47v+brRA0
ハルトは手術費用とかも球団出してるだろうからなぁ

246: 2025/11/20(木) 22:30:48.64 ID:MaDCzkMm0
>>235
手術は自分の保険やろ
あとで福利厚生的に自己負担分払ってくれるのかもしれんが
高額療養費制度あるからせいぜい10万弱
球団が負担するのは働いていない間の給料くらいか

247: 2025/11/20(木) 22:35:24.63 ID:47v+brRA0
>>246
プロ野球選手の手術に保険なんて効くのか?
湯浅みたいに病気とかなら分かるけど

260: 2025/11/20(木) 22:42:33.30 ID:xS6HWSvi0
>>247
AIに聞いたらトミー・ジョン手術は健康保険の対象らしい

268: 2025/11/20(木) 22:52:29.11 ID:47v+brRA0
>>260
>>262
効くのかならプロ野球選手からしたらそんな大した額じゃないか

276: 2025/11/20(木) 23:01:03.78 ID:MaDCzkMm0
>>268
後輩連れて焼肉行くくらいの金額
日本の保険制度は凄いのよ
プロ野球選手は保険適応外にしないと医療制度破綻するわ

262: 2025/11/20(木) 22:44:48.01 ID:9K2Q935D0
>>247
調べたら効くみたいやな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1763632641/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2025年11月21日 15:03 id:..qX7C.l0
    稼働日数考えろよ…
    どんだけ待ってると思ってんだよ
    むしろハルトが球団にお金払ってもいいくらいだわ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2025年11月21日 15:47 id:SbL91svp0
    遥人の投げてる球は価値あるから球団はその付加価値を買って今があるんや
    win-win過ぎる
    けどや…あの球見てると年俸と釣り合ってへんよな?ってなる
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2025年11月21日 16:28 id:uyWseIq70
    8年で21勝...もう30歳...凄い球は投げてるが今の感じだと40勝もいかない気がする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加