スクリーンショット 2026-02-22 10.48.27
10: 2026/02/22(日) 00:50:34.80 ID:+ouof2Y20
遥人どうやった?
被安打4、奪三振5
てどういう評価?

16: 2026/02/22(日) 00:53:37.69 ID:D3jfP6Zy0
>>10
上出来
サノーのヒットも実質三振やったし

22: 2026/02/22(日) 00:55:49.79 ID:+ouof2Y20
>>16
それならよかった

11: 2026/02/22(日) 00:51:22.18 ID:LWYydt0c0
遥人良かったやろ
味噌パイアなかったら無失点
開幕からいる喜び

14: 2026/02/22(日) 00:52:36.83 ID:+ouof2Y20
>>11
なるほど
それならええんや

13: 2026/02/22(日) 00:52:26.96 ID:W37GFvHT0
伊原が1番良かったよ

20: 2026/02/22(日) 00:54:28.93 ID:+ouof2Y20
>>13
そうなんや
今年は5回の壁を超えられるかな

15: 2026/02/22(日) 00:52:59.66 ID:5r0g3+tI0
遥人めっちゃええな
1年投げたらどれだけWAR稼ぐんやろな
楽しみやわ

19: 2026/02/22(日) 00:54:17.86 ID:PXy7WddA0
遥人は開幕ローテに向けて調整登板できてるだけで嬉し涙

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1771688486/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年02月22日 15:22 id:.O0lE2G00
    ハルトに欲しいのはスタミナ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加