t-logo

575: 2026/02/24(火) 12:30:23.01 ID:OCx9c12o0
YouTubeでも阪神絡めないと再生数伸びないしな

576: 2026/02/24(火) 12:31:18.13 ID:bbHWVXs80
>>575
高木豊は最たる例やな

595: 2026/02/24(火) 12:40:09.66 ID:oNJMt/ZV0
>>575
どこのファンかは関係なく阪神の話題さえ出しとけば明らかに再生数のびるからみんな阪神の話するよなw
個人的には他ファンの阪神評聞くのが好きだからありがたい
阪神ファンだと阪神の選手ほめてて当たり前だから信用できひん

602: 2026/02/24(火) 12:42:37.62 ID:OCx9c12o0
>>595
小山翔平とかぺりなんか
阪神ファンに支えられてるしな

607: 2026/02/24(火) 12:44:56.01 ID:X0z7Niei0
>>602
小山も最初は見てたけどもう見なくなったわ
阪神の話題が薄過ぎるねん

615: 2026/02/24(火) 12:46:57.25 ID:oNJMt/ZV0
>>602
ぺりは並の阪神ファンよりも森下の大ファンやん
井端とタイはるぐらいの森下好きやん
そもそも一番好きだったのが岡本だったのにメジャー行っちゃったからますます森下一強になってしまうなw

621: 2026/02/24(火) 12:49:04.33 ID:IzVmQRDF0
>>615
森下にも認識されてるしw

598: 2026/02/24(火) 12:41:13.08 ID:AiIW6KYs0
阪神ファンが好む動画

阪神に負けて悔しいよー←これ

599: 2026/02/24(火) 12:41:44.63 ID:bbHWVXs80
里崎のYouTubeは阪神よりロッテ重視のイメージ
ロッテネタの時だけ他より長いしな。
ネタもたくさん持ってるし

最近は小林至、今浪のYouTubeが良い

605: 2026/02/24(火) 12:44:10.10 ID:oNJMt/ZV0
>>599
ロッテに対して格別に辛口だからロッテファンからは嫌われてるで

611: 2026/02/24(火) 12:46:12.66 ID:AiIW6KYs0
小山は2本ずつ動画あげてる
巨人OBだから一応巨人ファン向けの動画と阪神ファン向けの動画

617: 2026/02/24(火) 12:47:55.00 ID:y91l7ubI0
巨人OBでテレビやネットでよく見るのって槙原ぐらいじゃね
他が全然思い浮かばん

630: 2026/02/24(火) 12:51:05.92 ID:OCx9c12o0
>>617
槇原はTBSがすっと契約してるからね
他の讀賣OBはあんまり見ないな

632: 2026/02/24(火) 12:51:41.17 ID:AiIW6KYs0
>>617
長嶋一茂

640: 2026/02/24(火) 12:54:25.83 ID:HjYOuyM40
>>617
まさか巨人の大物OBが露出しなくなる時代が来るとは

647: 2026/02/24(火) 12:55:47.65 ID:AiIW6KYs0
>>640
元木見てないな

661: 2026/02/24(火) 13:03:00.81 ID:HjYOuyM40
>>655
嫌いだけど ご自愛くださいって感じ

619: 2026/02/24(火) 12:47:59.59 ID:AiIW6KYs0
小山の動画今はつまらない
シーズン始まってから阪神好調なら面白くなる

みずしなの漫画もまだつまらない
ベイスターズ弱くなったら面白くなる

626: 2026/02/24(火) 12:49:44.82 ID:CxctOnbn0
小山翔平も立石の打撃解説してくれてたで

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1771852345/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年02月25日 19:03 id:.tKLyU3E0
    阪神の話題出しとけば、文句言いつつ、阪神ファンが見てくれるし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年02月25日 19:36 id:QWFVQf930
    高木豊はむしろ手当たり次第出してるイメージだが
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年02月25日 19:37 id:.Ok52ThA0
    小山翔平は巨人ファンやけど(阪神強いから?)
    やたらと阪神の話題出してる素人YouTuberやと思ってた
    一応巨人の選手やったんやな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 08:21 id:u9.cTorV0
    田尾が必死で阪神ネタで小金稼ぎしてるの見ると切なくなる
    サンズのサイン盗みガセネタを流しておこぼれ程度にしか阪神ネタ使えない
    金村はザマァとしか言いようがない
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 10:26 id:HD.DCc.N0
    自意識過剰だろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加