
131: 2026/02/24(火) 21:50:02.64 ID:kB5h1Qej0
平田って
口は厳しいけど、あったかみがあるよね
死ぬまで2軍監督でいいと思う
2軍は勝敗より、コーチがしっかり育成できりゃあいいしね
口は厳しいけど、あったかみがあるよね
死ぬまで2軍監督でいいと思う
2軍は勝敗より、コーチがしっかり育成できりゃあいいしね
174: 2026/02/24(火) 22:20:16.04 ID:jZRAbvSv0
>>131
言うて誰か育てたか?
言うて誰か育てたか?
177: 2026/02/24(火) 22:22:01.76 ID:DpxcB0Ff0
>>174
審判の白井を育てた
審判の白井を育てた
192: 2026/02/24(火) 22:30:52.85 ID:jZRAbvSv0
>>177
個人的にはネタで返してくれるのはありがたいけどガチで平田って今の若手が生まれる前から指導者やってるのに出てくるエピソードは白井とか二軍で優勝とかお疲れ生とかどうでもいいのしかないよな
白井も普通にずっとクソやし
個人的にはネタで返してくれるのはありがたいけどガチで平田って今の若手が生まれる前から指導者やってるのに出てくるエピソードは白井とか二軍で優勝とかお疲れ生とかどうでもいいのしかないよな
白井も普通にずっとクソやし
211: 2026/02/24(火) 22:52:50.42 ID:kB5h1Qej0
>>174
日本語嫁
コーチが
って書いてるやろ
日本語嫁
コーチが
って書いてるやろ
238: 2026/02/24(火) 23:13:41.00 ID:jZRAbvSv0
>>211
いや、コーチがちゃんとしてたら二軍監督はどうでもいいで済むと思うか?
ずっと平田がやってるのに誰も育ってないのが事実やん
一軍はあんなに順調に伸びるのに
いや、コーチがちゃんとしてたら二軍監督はどうでもいいで済むと思うか?
ずっと平田がやってるのに誰も育ってないのが事実やん
一軍はあんなに順調に伸びるのに
188: 2026/02/24(火) 22:28:19.31 ID:DpxcB0Ff0
平田→糸原
もあるかもなぁ…
もあるかもなぁ…
259: 2026/02/24(火) 23:31:52.72 ID:6Zn81VO40
あと3年くらい平田が2軍監督やってそう
260: 2026/02/24(火) 23:33:57.82 ID:wsUCYy8X0
別に平田でいいよ、コーチ陣は考え直そ
265: 2026/02/24(火) 23:37:07.54 ID:jZRAbvSv0
>>260
ずっと平田がやっててコーチも何回も変わってるのに何も変わってないやん
ええんか?
ずっと平田がやっててコーチも何回も変わってるのに何も変わってないやん
ええんか?
295: 2026/02/25(水) 01:08:47.26 ID:/chy+GV50
可哀想やけど前川中川はいくら頑張ってもスタメンは絶対にないのよな
先のこと考えたら今年のレフトは立石固定
あるいはサード立石レフトテルのどちらかで確実やから
森下も一年目から先行投資でほぼ固定やったからな
高寺は近本中野のバックアップとして重宝されるやろけど
先のこと考えたら今年のレフトは立石固定
あるいはサード立石レフトテルのどちらかで確実やから
森下も一年目から先行投資でほぼ固定やったからな
高寺は近本中野のバックアップとして重宝されるやろけど
296: 2026/02/25(水) 01:10:29.29 ID:3H/5//Ah0
>>295
立石とれちゃったからね
かわいそうよ実際
立石とれちゃったからね
かわいそうよ実際
339: 2026/02/25(水) 08:17:48.71 ID:tIFVpNHs0
>>295
サード守備が上手い新人は松下であって立石ではないから阪神はレフトで多くの若手にチャンスあるよ
自分の力で掴めばいいだけ
サード守備が上手い新人は松下であって立石ではないから阪神はレフトで多くの若手にチャンスあるよ
自分の力で掴めばいいだけ
301: 2026/02/25(水) 01:28:02.80 ID:Z93ppSHn0
OPS .850以上
守備に難ありがレフトで使ってもらえる最低限ライン
守備に難ありがレフトで使ってもらえる最低限ライン
306: 2026/02/25(水) 01:39:16.67 ID:bZBh+7m60
>>301
濱ちゃんに期待しよう
濱ちゃんに期待しよう
325: 2026/02/25(水) 06:18:52.35 ID:orkzwy3v0
>>301
言いたいことは分かるけど今の打低さを全く理解してないな
言いたいことは分かるけど今の打低さを全く理解してないな
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1771921761/
コメント
まだプロで1打席も立ってないやつに全試合やれるわけない
中川はキャッチャーとしてならAクラスだけど
外野に回ると特徴が消える
あとは高寺
中川のキャッチングとスローイングのレベルを知らないニワカ丸出しのコメントだな
「前川右京」カテゴリの最新記事