スクリーンショット 2026-02-26 12.15.03
131: 2026/02/24(火) 21:50:02.64 ID:kB5h1Qej0
平田って
口は厳しいけど、あったかみがあるよね
死ぬまで2軍監督でいいと思う
2軍は勝敗より、コーチがしっかり育成できりゃあいいしね

174: 2026/02/24(火) 22:20:16.04 ID:jZRAbvSv0
>>131
言うて誰か育てたか?

177: 2026/02/24(火) 22:22:01.76 ID:DpxcB0Ff0
>>174
審判の白井を育てた

192: 2026/02/24(火) 22:30:52.85 ID:jZRAbvSv0
>>177
個人的にはネタで返してくれるのはありがたいけどガチで平田って今の若手が生まれる前から指導者やってるのに出てくるエピソードは白井とか二軍で優勝とかお疲れ生とかどうでもいいのしかないよな
白井も普通にずっとクソやし

211: 2026/02/24(火) 22:52:50.42 ID:kB5h1Qej0
>>174
日本語嫁
コーチが
って書いてるやろ

238: 2026/02/24(火) 23:13:41.00 ID:jZRAbvSv0
>>211
いや、コーチがちゃんとしてたら二軍監督はどうでもいいで済むと思うか?
ずっと平田がやってるのに誰も育ってないのが事実やん
一軍はあんなに順調に伸びるのに

188: 2026/02/24(火) 22:28:19.31 ID:DpxcB0Ff0
平田→糸原

もあるかもなぁ…

259: 2026/02/24(火) 23:31:52.72 ID:6Zn81VO40
あと3年くらい平田が2軍監督やってそう

260: 2026/02/24(火) 23:33:57.82 ID:wsUCYy8X0
別に平田でいいよ、コーチ陣は考え直そ

265: 2026/02/24(火) 23:37:07.54 ID:jZRAbvSv0
>>260
ずっと平田がやっててコーチも何回も変わってるのに何も変わってないやん
ええんか?

295: 2026/02/25(水) 01:08:47.26 ID:/chy+GV50
可哀想やけど前川中川はいくら頑張ってもスタメンは絶対にないのよな
先のこと考えたら今年のレフトは立石固定
あるいはサード立石レフトテルのどちらかで確実やから
森下も一年目から先行投資でほぼ固定やったからな
高寺は近本中野のバックアップとして重宝されるやろけど

296: 2026/02/25(水) 01:10:29.29 ID:3H/5//Ah0
>>295
立石とれちゃったからね
かわいそうよ実際

339: 2026/02/25(水) 08:17:48.71 ID:tIFVpNHs0
>>295
サード守備が上手い新人は松下であって立石ではないから阪神はレフトで多くの若手にチャンスあるよ
自分の力で掴めばいいだけ

301: 2026/02/25(水) 01:28:02.80 ID:Z93ppSHn0
OPS .850以上

守備に難ありがレフトで使ってもらえる最低限ライン

306: 2026/02/25(水) 01:39:16.67 ID:bZBh+7m60
>>301
濱ちゃんに期待しよう

325: 2026/02/25(水) 06:18:52.35 ID:orkzwy3v0
>>301
言いたいことは分かるけど今の打低さを全く理解してないな

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1771921761/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 12:36 id:z8941EJC0
    まあこう言われてる選手が案外機会に恵まれることもあるしとりあえず打つ方で結果残すことだね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 12:41 id:Uxwln.X.0
    前川は相当打たないとな…280 15本くらい打たんやろか
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 14:00 id:nREXOA3M0
    スタメンは余裕であるやろ
    まだプロで1打席も立ってないやつに全試合やれるわけない
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 16:14 id:4PgV1atD0
    前川は来年のDHに備えたほうが合理的やね
    中川はキャッチャーとしてならAクラスだけど
    外野に回ると特徴が消える
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 16:35 id:xeJPmQ5x0
    アクシデントがないなら立石が100試合は出る
    あとは高寺
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 19:47 id:4PgV1atD0
    立石は腰と靱帯にケアがいる段階だな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 21:19 id:odMHv.l.0
    前川ファースト練習してたんちゃうんか?
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年02月26日 23:53 id:XqiCs0fC0
    >>4
    中川のキャッチングとスローイングのレベルを知らないニワカ丸出しのコメントだな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加