スクリーンショット 2026-03-05 18.19.06
380: 2026/03/04(水) 09:43:42.46 ID:TJxrY00h0
数ヶ月前ディベイニーをマートンの再来とか言ってた俺を殴りたい

382: 2026/03/04(水) 09:45:20.41 ID:Q5zNi37ir
>>380
マートンは守備下手よ
来日当初の打撃もパッとしなかったし

518: 2026/03/04(水) 11:04:29.32 ID:g5hdPnm00
>>380
オマエかーwww

381: 2026/03/04(水) 09:44:05.45 ID:3JKFHO+Q0
デバの評価はシーズン始まるまでわからんって事にしといたろうや

384: 2026/03/04(水) 09:48:28.06 ID:Q5zNi37ir
>>381
とらせんはファインプレー1つすれば、デバ守備いけるやんに変わるから大丈夫

509: 2026/03/04(水) 10:59:59.86 ID:i7R3isVe0
>>384
そのファインプレーも一度も無いけどな

387: 2026/03/04(水) 09:52:14.41 ID:Q5zNi37ir
ベンチ入り外国人は4人やからな
DHを長距離砲外国人とって、投手3人にするならデバニーはかなり頑張らないとクビ

512: 2026/03/04(水) 11:01:45.54 ID:i7R3isVe0
>>387
ディベイニーが打つなら来季からDH埋まるやん

388: 2026/03/04(水) 09:53:14.29 ID:XUDzKaL50
ちなみに2010年のマートンはオープン戦20打席連続で内野安打2本しか打てなくて打率も0.100や
核地雷扱いされとった

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1772545552/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月05日 18:47 id:VDcrxsVd0
    20打席連続内野安打2本ってイチローもできんやろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月05日 19:25 id:oEjS83tG0
    久々にマートンのwiki見たら2010年オープン戦.350打ってるって書いてるけど普通に嘘垂れ流してるやつなんやねん
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月05日 19:47 id:TZDYrWId0
    最初の20打席がダメで後半一気に上げてきたとかかと思ったらオープン戦初打席でいきなりホームラン打ったとか出てきた
    ほんとただのウソなの?なんでこんなのまとめてんの?
    酷すぎないこのサイト
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年03月05日 21:14 id:jHky1VCs0
    >>1
    1打席で2内野安打をやって
    しかも20打席連続でやらないとダメだからな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年03月05日 22:38 id:vdq6TJkB0
    最初のヒットが内野安打なのは覚えてるからもしかして開幕してからの記録なんじゃね
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年03月06日 12:16 id:joqL.4TQ0
    内野安打2本だったのゴメスじゃなかった?
    ちなみに開幕してすぐ打ったヒットも内野安打でこいつ内野安打しか打てないんじゃないかって盛り上がった記憶ある
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年03月06日 22:43 id:iIgtMBwy0
    ここの管理人大丈夫か?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加