
380: 2026/03/04(水) 09:43:42.46 ID:TJxrY00h0
数ヶ月前ディベイニーをマートンの再来とか言ってた俺を殴りたい
382: 2026/03/04(水) 09:45:20.41 ID:Q5zNi37ir
>>380
マートンは守備下手よ
来日当初の打撃もパッとしなかったし
マートンは守備下手よ
来日当初の打撃もパッとしなかったし
518: 2026/03/04(水) 11:04:29.32 ID:g5hdPnm00
>>380
オマエかーwww
オマエかーwww
381: 2026/03/04(水) 09:44:05.45 ID:3JKFHO+Q0
デバの評価はシーズン始まるまでわからんって事にしといたろうや
384: 2026/03/04(水) 09:48:28.06 ID:Q5zNi37ir
>>381
とらせんはファインプレー1つすれば、デバ守備いけるやんに変わるから大丈夫
とらせんはファインプレー1つすれば、デバ守備いけるやんに変わるから大丈夫
509: 2026/03/04(水) 10:59:59.86 ID:i7R3isVe0
>>384
そのファインプレーも一度も無いけどな
そのファインプレーも一度も無いけどな
387: 2026/03/04(水) 09:52:14.41 ID:Q5zNi37ir
ベンチ入り外国人は4人やからな
DHを長距離砲外国人とって、投手3人にするならデバニーはかなり頑張らないとクビ
DHを長距離砲外国人とって、投手3人にするならデバニーはかなり頑張らないとクビ
512: 2026/03/04(水) 11:01:45.54 ID:i7R3isVe0
>>387
ディベイニーが打つなら来季からDH埋まるやん
ディベイニーが打つなら来季からDH埋まるやん
388: 2026/03/04(水) 09:53:14.29 ID:XUDzKaL50
ちなみに2010年のマートンはオープン戦20打席連続で内野安打2本しか打てなくて打率も0.100や
核地雷扱いされとった
核地雷扱いされとった
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1772545552/
コメント
ほんとただのウソなの?なんでこんなのまとめてんの?
酷すぎないこのサイト
1打席で2内野安打をやって
しかも20打席連続でやらないとダメだからな
ちなみに開幕してすぐ打ったヒットも内野安打でこいつ内野安打しか打てないんじゃないかって盛り上がった記憶ある
「マートン」カテゴリの最新記事