スクリーンショット 2026-03-09 20.48.06
261: 2026/03/09(月) 01:11:38.18 ID:Cfq+He0g0
チェコ戦は岡本村上近藤の見た目の成績上げるためにスタメンだろなぁ
そうなると佐藤森下同時起用がきつい

271: 2026/03/09(月) 01:42:50.02 ID:4S1tQjMp0
>>261
吉田鈴木大谷の内から2人休めば良いだけよ
それでテル森下は出られる

275: 2026/03/09(月) 01:49:17.50 ID:Cfq+He0g0
>>271
吉田鈴木は休ませると思うけど岡本村上おったら佐藤は外野
センター周東で打ってないやつ気遣って使い続けると外野は近藤周東佐藤or森下
大谷は1、2打席でお役御免で途中から村上でいいと思うんだけどとにかく井端だからなぁ

280: 2026/03/09(月) 01:53:58.92 ID:MOXVoS5L0
チェコ戦って消化試合じゃないのか
そこで申し訳程度のスタメンで使われて嬉しがる人割といるんだな
アメリカ行ったらまた出れんのに

282: 2026/03/09(月) 01:54:51.49 ID:Cfq+He0g0
>>280
佐藤森下の単純に打席に飢えてる

286: 2026/03/09(月) 02:01:39.46 ID:pJPg++Ml0
消化試合って言うならチェコ戦って勝っても負けても何の違いもないんか?

289: 2026/03/09(月) 02:04:48.38 ID:drnCUp6h0
>>286
ない
気持ちだけ

290: 2026/03/09(月) 02:08:26.11 ID:3X2f7Cuq0
別に阪神ファンやから言うわけではないけど、チェコ戦は普通なら佐藤と森下を暖める為に使う
馬鹿は最後まで打てないやつを暖める為に起用し続ける。井端が勝つかとらせんが勝つかや
結果はどうなるか分からん。

引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1772973436/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月10日 08:00 id:bf8WpXRU0
    心配せんでも今まで出場が少ない選手は先発だ。
    4の4とか打てば決勝トーナメントでもチャンス貰える。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月10日 08:36 id:MDphe9.U0
    >>1
    佐藤や森下がめちゃくちゃ打ってもどうせアメリカ行ったらメジャー組がスタメン

    井端にメジャー組をベンチに座らせるような威厳はない
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月10日 11:11 id:2k4.j6bz0
    前回の準決勝、決勝勝てたのは村上、岡本が打ったお陰だからね
    国内組と違って練習試合も打席立ててないしそりゃ使うだろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加