
261: 2026/03/09(月) 01:11:38.18 ID:Cfq+He0g0
チェコ戦は岡本村上近藤の見た目の成績上げるためにスタメンだろなぁ
そうなると佐藤森下同時起用がきつい
そうなると佐藤森下同時起用がきつい
271: 2026/03/09(月) 01:42:50.02 ID:4S1tQjMp0
>>261
吉田鈴木大谷の内から2人休めば良いだけよ
それでテル森下は出られる
吉田鈴木大谷の内から2人休めば良いだけよ
それでテル森下は出られる
275: 2026/03/09(月) 01:49:17.50 ID:Cfq+He0g0
>>271
吉田鈴木は休ませると思うけど岡本村上おったら佐藤は外野
センター周東で打ってないやつ気遣って使い続けると外野は近藤周東佐藤or森下
大谷は1、2打席でお役御免で途中から村上でいいと思うんだけどとにかく井端だからなぁ
吉田鈴木は休ませると思うけど岡本村上おったら佐藤は外野
センター周東で打ってないやつ気遣って使い続けると外野は近藤周東佐藤or森下
大谷は1、2打席でお役御免で途中から村上でいいと思うんだけどとにかく井端だからなぁ
280: 2026/03/09(月) 01:53:58.92 ID:MOXVoS5L0
チェコ戦って消化試合じゃないのか
そこで申し訳程度のスタメンで使われて嬉しがる人割といるんだな
アメリカ行ったらまた出れんのに
そこで申し訳程度のスタメンで使われて嬉しがる人割といるんだな
アメリカ行ったらまた出れんのに
282: 2026/03/09(月) 01:54:51.49 ID:Cfq+He0g0
>>280
佐藤森下の単純に打席に飢えてる
佐藤森下の単純に打席に飢えてる
286: 2026/03/09(月) 02:01:39.46 ID:pJPg++Ml0
消化試合って言うならチェコ戦って勝っても負けても何の違いもないんか?
289: 2026/03/09(月) 02:04:48.38 ID:drnCUp6h0
>>286
ない
気持ちだけ
ない
気持ちだけ
290: 2026/03/09(月) 02:08:26.11 ID:3X2f7Cuq0
別に阪神ファンやから言うわけではないけど、チェコ戦は普通なら佐藤と森下を暖める為に使う
馬鹿は最後まで打てないやつを暖める為に起用し続ける。井端が勝つかとらせんが勝つかや
結果はどうなるか分からん。
馬鹿は最後まで打てないやつを暖める為に起用し続ける。井端が勝つかとらせんが勝つかや
結果はどうなるか分からん。
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1772973436/
コメント
4の4とか打てば決勝トーナメントでもチャンス貰える。
佐藤や森下がめちゃくちゃ打ってもどうせアメリカ行ったらメジャー組がスタメン
井端にメジャー組をベンチに座らせるような威厳はない
国内組と違って練習試合も打席立ててないしそりゃ使うだろ
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事