スクリーンショット 2026-03-16 11.40.24
69: 2026/03/15(日) 21:52:43.14 ID:bokcajed
森下のやつは外寄り低めチェンジアップ?何であれがスタンドまで行くんやw下半身強靭過ぎるやろ

74: 2026/03/15(日) 21:53:38.11 ID:FGdaJP+v
>>69
NPB球じゃ入ってなかったかもなw
WBC球は結構飛ぶ

75: 2026/03/15(日) 21:53:40.05 ID:on0EkncP
>>69
ドームランみたいな打球だったよな

77: 2026/03/15(日) 21:54:46.39 ID:EgLlX9YM
>>69
ボールのせい
投手甘やかしの飛ばないボールに慣れすぎて飛翔しまくってたねNPBの投手。ボール変えてやらないと次回大会もヤバそう

118: 2026/03/15(日) 22:06:20.24 ID:eMmlneSC
>>77
WBC球での打撃練習にて

テル「めちゃくちゃボール飛ぶっすね」

これガチで言うてたもんな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1773575859/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月16日 14:29 id:A4PZD98o0
    村上みたいなコントロールビタビタの投手じゃないとダメだったね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月16日 20:31 id:Do9WKIuU0
    NPB球が飛ばなさすぎで感覚おかしいんかもな
    はよ球飛ぶように戻せよ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 01:01 id:7qD5PyH00
    森下の得意コースやん
    あの打ち方はよくしてる
  4. 4 2026年03月17日 05:18 id:KqAk.c.A0
    このコメントは削除されました。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 05:26 id:KqAk.c.A0
    それでドデカいホームランを打てでしまえるのが,森下。という事
    ドミニカ選手が、ポール・スキーンズのアウトハイのスライダーをレフトスタンドに放り込んだやろ?
    あんなのできる日本人選手は、いない
    (大谷除く)
    つまり
    それが理由なくできてしまうのが一流。
    身も蓋もないけど
    とどのつまりは、才能!!
    いくら
    打撃理論・フィジカル・スピード。練習、って言っても
    できん奴はできん。できる奴はできる
    スポーツの世界は、残酷なほど才能。
    また勉強の方が努力が入り込む余地がある

    パワーが必要なら
    ボディービルダーをドラフト指名すれば良いけど
    かつて
    1人も指名されたのを見た事がない
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加