スクリーンショット 2025-08-06 16.48.40

118: 2026/03/16(月) 07:35:16.98 ID:elTJQzbbH
ちょっと心配なのはてると森下が燃え尽き症候群になってないか

132: 2026/03/16(月) 07:49:39.96 ID:LKcxjbJf0
>>118
えっ??燃え尽きるもなにも不完全燃焼のまま大会終わってもたやん。
活躍できてたのに負けて、、、シーズンに好影響しかないやろ

135: 2026/03/16(月) 07:53:06.13 ID:2zKoqlkqd
>>132
日の丸背負ってるんやもん
一仕事終えての多少の気抜けはあるやろ
それは配慮してやらなアカンと思うで

138: 2026/03/16(月) 07:56:54.83 ID:LKcxjbJf0
>>135
全く心配ない思うけど
むしろ大活躍して優勝してしまった時の反動の方が怖かったけどw
それか、大戦犯になってGG佐藤2世になってしまった時が一番やばいなぁーーーとは思ってた

141: 2026/03/16(月) 08:00:46.45 ID:dH2xgUAg0
森下はCM出るわ、最後爪痕残すわ、大谷と仲良くなるわ
出て良かったやろな

142: 2026/03/16(月) 08:01:33.74 ID:3U7BqatW0
森下は大会当初は出番なくてCMの方がよく出てた記憶w

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1773579588/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 07:42 id:LLQnHFXk0
    一流選手舐めすぎやろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 07:48 id:7qD5PyH00
    なるほど出てないし
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 07:52 id:0Jz12WOQ0
    出番なくて燃え尽きるか?
    連日追い込んで試合に出突っ張りならわかるけど
    点差あったからがっかりはしただろうよ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 08:09 id:LR0wSEKZ0
    むしろ不完全燃焼で満ち溢れてると思うがな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 09:24 id:rlU4T.200
    結果は一応出てるから、むしろ気分は悪くないと思う
    全く結果出なかった選手の方がモヤモヤが残るんじゃね。例えば近藤とか牧とか
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 09:45 id:lX5e1UsP0
    NPBしょーもないとは思うかもな
    年俸安いし早くメジャー行きたいやろ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 10:27 id:v5wLYX8Y0
    燃えつきるどころか一番ムシャクシャして燃えてるまであるやろ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 12:25 id:XPtQon3g0
    途中敗退のチームのメンバーとしてはベストの立ち位置
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年03月17日 14:36 id:d8w.P5er0
    森下はホームラン打って今までの「メジャーに行けたらいいな」から「絶対に行く。2年以内に」に変わったと思う。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加