スクリーンショット 2026-03-18 0.48.50
234: 2026/03/17(火) 14:42:53.58 ID:TxK+3Ljv0
及川やっぱり今年あかんね
代わり見つけないとキツイわ

243: 2026/03/17(火) 14:43:30.02 ID:FMZX/4j90
>>234
ルーキーおるやん

249: 2026/03/17(火) 14:43:55.78 ID:TxK+3Ljv0
>>243
復活するかなぁ

264: 2026/03/17(火) 14:45:19.42 ID:FMZX/4j90
>>249
してほしいよな

242: 2026/03/17(火) 14:43:18.76 ID:L/8VsntFd
およよは昨シーズン投げすぎてへろへろなってるんか

244: 2026/03/17(火) 14:43:30.64 ID:Xt3dJ80n0
石井おらんのにおよよもアカンかったらキツイで

246: 2026/03/17(火) 14:43:33.56 ID:BSAbB8ET0
畠は行方不明なん?

278: 2026/03/17(火) 14:46:46.69 ID:TxK+3Ljv0
>>246
普通に故障やろ
2/22から投げてない

261: 2026/03/17(火) 14:44:44.85 ID:jfgMjIMn0
でも及川オープン戦3試合連続無失点でしょ

290: 2026/03/17(火) 14:48:55.12 ID:L/8VsntFd
およよ変化球は悪くなさそ
真っすぐやな

293: 2026/03/17(火) 14:49:09.64 ID:AaPAkri90
及川去年投げすぎたか

294: 2026/03/17(火) 14:49:15.56 ID:EkA1RXVy0
沢山長く投げられるようにあえて出力抑えてるんかもしれん知らんけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1773724938/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 07:25 id:2fxJ2bPk0
    実は昨年の日本シリーズからもうストレートがヘロヘロになってたよな。あの時から来年はアカンやろなあとは思ってた。やはりここ数年の投手ドラフトの失敗の影響が出てきてるよ。森木、西、椎葉、下村、鈴木、サトレンの上位組と高卒の茨木、門別あたりが全く戦力になってないもん。そらいくら阪神といえど、これだけ失敗してたら投手力も落ちてくるよ。あと外人投手とるのも下手になったな。モレッタはハズレだと思う。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 09:09 id:WFWp.ZCP0
    下柳さんはセットアッパーを及川でって太鼓判押してたけどそんな仕上がりなん
    まあゆっくりでいいよ
    何なら5月から始動でもかまへん
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 09:38 id:ZltuFwcW0
    石井及川いないと一気に連覇怪しくなるな
    打線と先発は強いし中継ぎもなんだかんだなんとかなるとは思うけど連覇確実!余裕!って感じではなくなってきたな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 09:55 id:jYCzd9V00
    今状態良いならWBC選ばれてるやろしな
    11月の強化試合か何かにも出てなかったからあんま良くないんやろなとは思ってたけど
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 10:38 id:sxnDmeoY0
    >>3
    中継ぎの穴って変わるとしても3,4勝くらいやろ
    佐藤が離脱とかならだいぶ怪しくなるけど
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 11:04 id:jYCzd9V00
    何気に畠がお前変わらんかったなしてて草
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 12:03 id:LPNJYHr50
    >>5
    中継ぎやばいと先発にも影響デカイから投手陣崩壊しかねん
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年03月18日 12:21 id:0JAwpXzn0
    >>3
    いうて他球団の中継ぎもボコボコ離脱したり不調になったりしてるぞ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加