スクリーンショット 2025-08-10 15.41.10

53: 2026/03/21(土) 16:02:57.89 ID:3HYEPP7Za
さっきのどんでん
「左はおるんよなあ。糸原、島田・・」

58: 2026/03/21(土) 16:03:38.22 ID:ZHl45nhi0
>>53
おじいちゃん‥

59: 2026/03/21(土) 16:03:45.21 ID:g9nzxWwB0
>>53
今は左のほうが少ないのにな

77: 2026/03/21(土) 16:06:20.71 ID:GxeagjFb0
>>59
甲子園は左の方がええんよ
と言いならがら右ばっかりほしがるよな
テル抜けたら非力な左しかおらん

85: 2026/03/21(土) 16:07:40.92 ID:Q31CMm9c0
>>77
まあ岡田やないんやから阪神は左のスラッガー出てきたら指名するやろ

87: 2026/03/21(土) 16:07:45.61 ID:CCS7FFdD0
>>77
左のスラッガーにあの球場は失礼

232: 2026/03/21(土) 16:20:47.28 ID:GxeagjFb0
>>87
とはいえ
優勝してるときは左の長距離打者が必ずおるんだわ

125: 2026/03/21(土) 16:12:22.54 ID:ffxB/fEs0
>>77
高寺育てなあかんわ

68: 2026/03/21(土) 16:04:39.38 ID:gtkp4Xwq0
>>53
は?まじで耄碌したんか

69: 2026/03/21(土) 16:04:43.51 ID:UvvprtVz0
>>53
おるだけなんだよなぁ...

102: 2026/03/21(土) 16:09:37.01 ID:rhx/458Q0
>>53
隠居してくれ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1774076174/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月22日 00:21 id:iz55G2We0
    島田怪我してなかったっけ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月22日 04:56 id:1g.Hkg.00
    昨日の中継で左の強打者じゃなくて左の代打としてあげてたよ。こういう捏造スレタイはあかんね。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月22日 05:39 id:lcPy6Pgr0
    時が止まっとるな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年03月22日 09:50 id:yZlvs9gg0
    >>2
    岡田を叩ければなんでもいいスタンスだから
    多分そろそろ内容を精査してないマヌケが痴呆だの時間が止まってるみたいな書き込みするだろ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年03月22日 21:18 id:M6AUxecj0
    強打者とは言ってないけど、左の代打要員として「左は糸原と島田がおるからええけど、右がおらん」って言ってたからね。。。

    右こそ誰をスタメンにするかやけど、中川、豊田、立石、ディベイニーとかおるやんか。。。
    左も前川とか高寺のほうがましな気が。。。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年03月22日 22:59 id:EpVrm6Lm0
    岡田さん解説で理論を展開するのは興味深いけど、選手の話は自分が監督してた時の情報で止まってるからな
    去年も広島戦で新井監督が野間を代打に送った時に「なんで上本出さんの?」ってめっちゃしつこく言ってた
    その時の上本の打率は2割以下で岡田が監督だった頃の脅威さは無くなってたのに、未だにセンター定着してた時の印象のまんまなんだなって思ったわ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年03月23日 13:12 id:Rkf.h2PY0
    島田は既に戦力外レベルなのにこの認識なのを言われてるんだよ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年03月28日 14:44 id:wHsebmpZ0
    >>6
    アップデートできないから同じ事言い続ける
    新しい情報いれてないだけなのに記憶力がいいと言い張るんだよな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加