スクリーンショット 2026-03-24 19.20.11
308: 2026/03/24(火) 16:24:58.28 ID:FrQB20Ea0
前川アピールしてるけど使い所がないんだよな
代打にしておくにはって選手だし

319: 2026/03/24(火) 16:26:44.98 ID:pj3V3CLw0
>>308
来年からDH制なるし大山を休ませる事も増えるやろうからファーストで頑張るしかない

329: 2026/03/24(火) 16:28:12.08 ID:FrQB20Ea0
>>319
前川のワンバン捕球って評価どうなの?佐藤の守備向上は大山ありきな部分もあるし

336: 2026/03/24(火) 16:29:01.38 ID:pj3V3CLw0
>>329
そんな上手ないやろう
まぁこれから練習してくしかない

343: 2026/03/24(火) 16:30:07.51 ID:FrQB20Ea0
>>336
なら二軍で一塁で出倒させなきゃなぁ
でも二軍の方針は試合に出続けるってことさせないんだよな

322: 2026/03/24(火) 16:27:32.32 ID:xtNk48Hb0
>>308
左の代打でええやん

330: 2026/03/24(火) 16:28:22.79 ID:ptbaPxCTH
>>322
糸原という聖域があるので・・・

312: 2026/03/24(火) 16:26:04.66 ID:wupBzgqX0
前川は内角打てないからってフォームいじったりやり始めて今の状態になったのに
最近殆ど内角がっつり攻められてきてないのがな

200: 2026/03/24(火) 16:08:48.27 ID:Nixbtju30
前川速球に弱くなった…

201: 2026/03/24(火) 16:09:02.49
>>200
前川はそんなもんや

202: 2026/03/24(火) 16:09:32.74 ID:PKeC6plV0
>>200
打てるセンスはある
打てるようになる!!

555: 2026/03/24(火) 17:29:23.83 ID:9OyDXU8O0
前川は3番が自分のリズムにあってるんかね

596: 2026/03/24(火) 17:49:30.92 ID:pj3V3CLw0
前川も打撃面に於いては二軍ではやる事無くなってきたな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1774334289/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年03月24日 22:49 id:w2B.gal20
    素質はあるとは思うけど上半身なんてすぐには逞しくなれんしな。
    1年待ってもいいから、佐藤渡米後を見据えて増量してくれ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年03月24日 23:46 id:hTcvT5..0
    阪神によくいる1.5軍やな
    中谷陽川江越と一緒
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年03月25日 07:28 id:Uij3AL5s0
    レベルの差はあるが、広島の松山と似てるかな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加