スクリーンショット 2026-02-17 11.17.00
50: 2026/04/01(水) 21:00:21.51 ID:B3hCFQ8j
中川いい選手じゃん
もっと使った方がいいぞ

68: 2026/04/01(水) 21:00:58.91 ID:dYTf1aY3
>>50
じゅうぶん使っとる

104: 2026/04/01(水) 21:02:02.35 ID:B3hCFQ8j
>>68
バッティングが柔らかい
体デカくすりゃ上位打線もいける

129: 2026/04/01(水) 21:03:03.24 ID:VlK+/rnP
>>104
肝心の頭が高校球児のままだからマン振りこだわりで柔軟性なさすぎ

55: 2026/04/01(水) 21:00:29.30 ID:ZbKRWXGC
中川は勘違いしてる
フルスイングは配球読まんと意味ないよ

75: 2026/04/01(水) 21:01:08.84 ID:XZ75nAes
>藤川「可哀想じゃないですか、それは、ねえ。トップの選手であれば3試合ノーヒットも許されて、
>中川であれば3試合ノーヒットは許されないとなると、
>それは中川は出てくるなと言ってることになりますから。」

中川は優遇するよどこまで

76: 2026/04/01(水) 21:01:10.56 ID:wwl60FLk
下位打線が弱すぎるわ
いつまで中川なんか使ってるんやろ
木浪の調子落ちたら負けまくるやろな

92: 2026/04/01(水) 21:01:38.05 ID:7nkBivbc
中川キツ過ぎるわ
立石って最速でいつ一軍来られるんや?

111: 2026/04/01(水) 21:02:21.01 ID:SH1D4gmA
>>92
手首炎症で4月はほぼなくなったんちゃう
ゴールデンウィークの阪神巨人でデビューできるかどうか

137: 2026/04/01(水) 21:03:20.57 ID:7nkBivbc
>>111
5月から行けるなら全然ええわ
1ヶ月耐えるしかない

155: 2026/04/01(水) 21:04:03.86 ID:SH1D4gmA
>>137
バッティング練習はしてるから
二軍の試合復帰してどうもないことを祈るわ
さすがにまたどっか痛いとかなると困る

197: 2026/04/01(水) 21:05:51.01 ID:d3GB1mkZ
>>155
イヤーブック見てたら立石は「体が固い」
って自分で言うとるwwwwwww

206: 2026/04/01(水) 21:06:28.89 ID:AIxvvjVy
>>197
硬い体は故障体質

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775044716/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月02日 09:06 id:Kyb7QGw80
    中川ってまだほとんど実績を残してない選手だぞ
    立石に至っては試合に出続けられるかも分からない選手
    期待するのは結構だけど選手の能力判断はもう少し冷静に見たらどうなんだ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月02日 10:52 id:XL3npyP.0
    手首炎症はしょうがない
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月02日 10:56 id:nFl6DbOY0
    中川使うのはいいけど6番起用はやめてくれ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月02日 11:10 id:E.pq0hfI0
    >>3
    ①近本/岡城
    ②中野
    ③森下
    ④テル
    ⑤大山
    ⑥高寺
    ⑦坂本/嶋村/伏見
    ⑧中川/福島
    ⑨投手
    こんな感じか?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月02日 19:09 id:YREN3fgr0
    中川はオープン戦良かったけど後半は散々だったし、立石がまだ無理ならレフトは岡城使ってほしい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加