スクリーンショット 2025-08-06 16.48.40

492: 2026/04/03(金) 22:05:44.80 ID:uP9983dY
森下はやっぱりWBCで一皮剥けたわ
ベネズエラ戦のスリーランで覚醒した感ある

532: 2026/04/03(金) 22:10:07.92 ID:6c8ndldg
>>492
打席での集中力が三段階ぐらい上がった感じだよな

546: 2026/04/03(金) 22:12:14.74 ID:NqbM4aW3
>>492
WBC経験できたのが絶対プラスになってるな
最後あそこで打ったというのも
森下みたいなタイプは自信がつけばつくほど成長するタイプ

575: 2026/04/03(金) 22:17:05.56 ID:2E53k78n
森下が5打数4安打。早くも今季3度目の“猛打賞”で、打率はリーグトップの4割4分4厘まで上昇した。阪神で開幕7試合以下で3度の“猛打賞”は09年金本以来、17年ぶり。金本は開幕から2→2→2→3→4→1→3本と打ち、7試合消化時の打率は6割7厘だった。

721: 2026/04/03(金) 22:54:06.43 ID:X/K5sNVa
>>575
スーパーヤニキか?

576: 2026/04/03(金) 22:17:08.42 ID:mTmqiiqG
なんか気付いてしまったんやけど、芯を捉えればテルのが飛ばせるだろうが総合的に森下のが上じゃね?

583: 2026/04/03(金) 22:18:52.14 ID:Vfw2rc32
>>576
巨人ファンは前から佐藤より森下の方が怖いって言うてた
まぁ対巨人はそうやろな…w

594: 2026/04/03(金) 22:20:15.80 ID:T+wmT9Kf
>>576
チャンスの時は森下の方がなんかやってくれる感あるし佐藤と比べて打撃に穴も少ないよね。
でもホームランは引っ張りしか出来ないから佐藤ほどは打てないだろう。

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775218928/

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加