スクリーンショット 2026-04-09 23.57.35
34: 2026/04/09(木) 21:41:56.59 ID:Rlga50dca
明日は高寺だな
さすがにあの守備の前川きついわ
代打専しかない

41: 2026/04/09(木) 21:43:06.99 ID:dzpRH0gl0
>>34
打席の内容も前川は印象悪かったなあ

42: 2026/04/09(木) 21:43:11.29 ID:5CjqsiBu0
>>34
そろそろ岡城みたいんだが

85: 2026/04/09(木) 21:48:37.32 ID:dygmSqMo0
>>34
あと1回チャンスくれ。今日の天候はノーカンや

48: 2026/04/09(木) 21:44:00.97 ID:VeZlWnI+r
前川は立石が治ったらファーストの補欠に戻るから

193: 2026/04/09(木) 22:03:16.91 ID:EZFuOUWO0
>>48
だからファーストでは絶対に使えんて
短足手短左利き
ファーストとして不適切な要素しか持ってない

68: 2026/04/09(木) 21:46:29.88 ID:Gleqe/h2r
前川はスイングに迫力がなくなったわ

94: 2026/04/09(木) 21:49:51.21 ID:AMkIPt9T0
今日わかったこと
前川使うくらいなら福島でいい

102: 2026/04/09(木) 21:51:30.25 ID:lThWGM8i0
>>94
せっかくのチャンスをあっさり潰してるようでは話にならん
1アウト1,2塁でのボール2からのストレートをあっさり見逃してるようじゃ永遠にうてんな

113: 2026/04/09(木) 21:52:39.24 ID:zO6M6MD90
>>94
前川を使うためというよりケインの頭を冷やすためだけだったような

99: 2026/04/09(木) 21:50:49.40 ID:yKS3Wawm0
前川諦らめんでほしい…
けどなぁ
フォーム戻したほうがいいよって言ったし
岡田の舎弟にはいるみたいなこといったやん…
頼むでほんま…

55: 2026/04/09(木) 21:44:47.65 ID:8r73HF1JH
前川はサラサラヘアーにしてる立場じゃねえだろ
今季がラストチャンスやで

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775738011/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 07:31 id:J16OVQEt0
    じゃあ丸坊主にしろってか?
    そういう問題じゃねーだろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 08:16 id:DjiB1G0i0
    ハ.ゲおじの嫉妬定期
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 08:26 id:iKjsq.f10
    せっかく巡って来たチャンス活かせなかったし、広い球場で使える選手では無いな。
    狭い球場増えてきたし、打撃でアピール頑張れ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 08:41 id:OvdkflaZ0
    前川くん、おきにきたストレートを
    見逃すのは2軍いってこいになるぞ!?
    フルスイング頼む

  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 10:45 id:ie8fKDCa0
    >>1
    和田や福留のように悪魔に売るものがあるってことだよ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 11:11 id:JayI6J6B0
    近本レベルで打ってもあの守備肩ではどうかなになる
    外野はあきらめてファーストに全シフトしたほうがいい
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 12:27 id:Ke5ATGed0
    福島や高寺の守備見たら前川はもう厳しいわ。中川は普通くらいは守れるし。前川は彼らより余程打ってくれないと。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 12:44 id:bWRLV0nN0
    どこがサラサラやねん
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 13:35 id:.9AtW0yj0
    もっと体絞った方がいいんじゃ
    ぽっちゃりし過ぎでしょ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加