スクリーンショット 2026-04-10 17.03.10
222: 2026/04/09(木) 22:08:16.47 ID:86+R43cc0
前川にはどうしてもキツく言うてしまうが、今の状況は前川は無茶苦茶情けないのよな。
センターの人材の福島がレフトに回されて、内野が本職の高寺がレフトに回されてる。
どんだけ情けないんやって話。前川。 別に前川にレフトレギュラーになって欲しいとか特別な思い入れはないんやが、
今の状況でレフトに入れない前川が情けない。立石が入って弾きだされたとしても、前川自身がしっかりしてたら
代打でチームとしての戦力はあがるわけだからな。それすらも出来ない。
自分のためにもチームのためにもしっかりせえよと言いたいわ。 手のひら返させてくれよ

228: 2026/04/09(木) 22:09:27.41 ID:yP4sbQYS0
>>222
全く同感や
見てて歯痒いんよね

296: 2026/04/09(木) 22:17:52.26 ID:ddHQM3Ls0
>>222
上でも書いたんだけど、ほんとに意識を変えて取り組まないとこのまま終わると思う
昔のタイガースによくあった掴み取る前に勘違いして消えていくパターンにはまりかけてる

329: 2026/04/09(木) 22:20:33.72 ID:Sh6rzlXw0
>>296
吉田浩「今ならオレでもレギュラー」

341: 2026/04/09(木) 22:21:51.88 ID:86+R43cc0
>>296
あなたの書き込み今読みました。確かに意識はちょっとアレよな。ヘルメット汚しまくってるのもなんかなぁって思うし。
一昨年やったかビジター用のヘルメットをホームの黒ヘルメットレベルに汚してて、交流戦の時に1回綺麗にされてたわ
あれ怒られたんちゃうかな。チームから。

379: 2026/04/09(木) 22:27:04.94 ID:ddHQM3Ls0
>>341
入団当初から期待してたから、歯痒いんすよ
マジで結果出して掴んでから調子に乗ってくれ

252: 2026/04/09(木) 22:12:05.93 ID:LZsGprb60
前川の為に他行った方がいいが欲しい所あるかな

263: 2026/04/09(木) 22:14:17.69 ID:N4i6CMSo0
前川はもう無理でしょ
アレ使うくらいなら外人ガチャでいい

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775738011/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 18:23 id:9E90SqPg0
    前川2年くらい前から守備も打撃も全く成長が見られないんよね
    このままなら井上と同じく現ドラか戦力外も見えてくる
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 18:44 id:pKGm5Bpx0
    ケインみたいな若手がチャンスを物にしてやる!っていう気合いも感じひんし、成長も感じひん
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 18:53 id:CCz8pZeU0
    レフトフライで2塁ランナーがタッチアップで3塁ってあんまりないよな。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 21:25 id:jQIoIzkf0
    みとけよ今日打つから
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 21:31 id:4c9gSg8V0
    >>4
    まさに最高の場面で打ったな
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 21:38 id:3oCTsQQ50
    前川結果出したやんか
    しかし相手が弱くておもんないな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 21:49 id:dhGGRIEF0
    とりあえず謝っとけ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月10日 23:30 id:m0BiHQ3X0
    22歳のドラ4位に何言ってるねん
    近本も中野もまだプロ入りもしてへん歳やん
    黙って応援しとけ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月11日 00:29 id:AGXsfc2I0
    22歳のドラ4だけど同年の22歳ドラ1の森木はもういない
    今年は結果が求められるけどずっとドアスイングのくせが抜けない
    守備がすごく残念だけど佐藤がメジャー流出したら少しは延命できそう
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加