スクリーンショット 2026-02-17 11.17.00
25: 2026/04/10(金) 21:53:48.34 ID:RfZ+T9C0
ケイン前川高寺らが争ってるの見ると無事是名馬やと思うのが立石のこと完全に忘れてたわ

46: 2026/04/10(金) 21:55:12.09 ID:5y/qxrxo
>>25
立石は昨日SGL居残りで柵越え12本や

49: 2026/04/10(金) 21:55:30.59 ID:0KgWvnTz
>>46
はよきてくれーー

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775825003/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月11日 07:50 id:8UMJDn1o0
    ルーキー立石は内野の控えとして起用する方が良いと思う。
    サード、セカンド、ファーストを守れるので、レギュラーは厳しいが貴重な戦力になり得る。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月11日 10:53 id:m.tmP8DW0
    ケインがそれなりに打てることがしばらくわからないままだったかもな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月11日 16:37 id:FjSiPF5u0
    まー日替わりでいんじゃない

    競争意識でみんなモチベーションUPしてるし
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月11日 22:36 id:jnW0LBUV0
    早々にケガして離脱したのとOP戦では中川、シーズン入ってからは福島が頑張ってるから
    すっかり影が薄くなってしまったな

    右京もこのまえ良い所で打ったし、高寺は四球を選んだし
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月12日 20:20 id:0Rp.GT8X0
    まだ焦らなくていいよ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加