スクリーンショット 2025-12-24 20.58.04
905: 2026/04/12(日) 16:37:05.76 ID:58U/7XEd
木浪打撃も落ち着いて来てるから甲子園やと小幡使って見て欲しいんやけどまだ木浪のままかな

924: 2026/04/12(日) 16:37:56.48 ID:dZSvgCiT
>>905
打てない木浪はただの守れん地蔵やからな
そろそろ交代かも

942: 2026/04/12(日) 16:39:20.17 ID:kZVArJQV
>>905
木浪は打撃落ちたまま固定してると今度は守備バグり出すからな。これが毎年の流れな気がする
だいたいそこで小幡やら熊谷と交代なるねん

955: 2026/04/12(日) 16:39:59.97 ID:d1lY0qSm
>>942
なんでやらかすまで待つかねえ
リフレッシュしてきてくれって言えば良いのに

998: 2026/04/12(日) 16:42:25.53 ID:kZVArJQV
>>955
わからない
けどいつもそうやからな
底に落ちきるまで使うよな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775977768/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月12日 23:19 id:7Q0F5.t30
    好調でもスタメン固定せず、ある程度は交代しながら使えばいいかなと
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 04:10 id:uLbDf1VC0
    分からんよ。ディベイニーの可能性だってある
    実力が紙一重なら状態いい選手使うのは当然で当たり前
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 08:42 id:7MlSubXt0
    確変終わってるし、木浪前ヒットも出はじめたし
    そもそも常にプレッシャーかけ続けないと働かない選手だから
    小幡とか熊谷出して危機感与えないと打たなくなる
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 21:51 id:u78j.5uO0
    木浪は確か去年も一昨年も甲子園で1試合3エラーしとるから小幡にしとこうぜ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加