スクリーンショット 2025-12-26 11.52.05
617: 2026/04/12(日) 20:33:48.71 ID:xkpM1JLD0
レフトの競争面白いけど
多すぎて笑う使い方むずすぎるやろww

618: 2026/04/12(日) 20:34:21.48 ID:OnV5K8DZ0
>>617
立石までの繋ぎ感が強くて
みんな長打ないもんな

623: 2026/04/12(日) 20:36:32.15 ID:A2Q/SHVX0
>>617
去年みたいに誰もイマイチで使うのに悩むよりみんないいところちょっとずつ見せてて誰使うか悩む方がいいやん

628: 2026/04/12(日) 20:38:42.84 ID:MS7AnO360
レフトの競争を通過点に色んなポジションで次のレギュラー候補が育ってきてる。
今は福島や前川に焦点があたってるけど高寺や中川も黙ってないやろしもうすぐ立石も加わるから楽しみで仕方ない。

810: 2026/04/12(日) 21:24:28.12 ID:jQHbZF+20
レフト争いというが。、、。。
①福島7
②高寺6
③立石5
④前川7
⑤中川2
⑥岡城9
⑦谷端4
⑧濱田3
⑨西純1

とレフト候補だけラインナップ組めるという・・・

828: 2026/04/12(日) 21:28:05.19 ID:D6DPG+wp0
>>810
なんか笑えんな
あまりにもレギュラー陣が強烈やからレフトに大集合か

837: 2026/04/12(日) 21:28:44.03 ID:o16W1xog0
>>810
高寺はショート、中川はキャッチャーを極めないと厳しいわ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775976759/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 12:35 id:rV8P0k0J0
    濱田は脱落したぞ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 13:02 id:eO4nltzb0
    中川打てん、高寺打てん、濱田擦りもせんて
    点取れんやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 13:44 id:80JgB.FO0
    前川をファーストにして熊谷をレフトでもええんじゃないか?
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 16:20 id:TYGn1y.H0
    前川も中川も高寺も調子いい時はちゃんと打つし四球選ぶし、
    それが得点に繋がるんだけど結局継続力が無さ過ぎてな…。
    やっぱりはよ下位打線に立石置けるようになって打線が完全体にならんと。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月22日 09:27 id:VHwsDzdy0
    打線にならんから候補どまりなんとちゃうんか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加