スクリーンショット 2026-04-13 13.39.09
830: 2026/04/12(日) 21:28:19.74 ID:riKSIYoT0
お前ら遥人120球に怒ってないの?
しかも中6やし

838: 2026/04/12(日) 21:29:10.75 ID:l2ZZjvip0
>>830
120ちょいなら許容範囲やな
前回はあんま投げてないしちゃんと中6日守れば問題なし

852: 2026/04/12(日) 21:31:00.38 ID:e3C9nHXo0
>>830
次間隔空けないならさすがに心配になる
明日抹消するでしょ

882: 2026/04/12(日) 21:37:16.21 ID:0odi+0CA0
>>830
まぁ自分で行きたい言ったんやろ

889: 2026/04/12(日) 21:38:24.93 ID:KdZYyYal0
>>830
遥人が25歳とかなら怒ってる
ただ、遥人はもう30歳
例外的にここから10年稼動する事も有るけど、通常ならここから2~3年が最盛期で35歳になれば徐々に一線から外れていく
となると、ケアをキチンとした上で使える最大限使うというのが、遥人の年俸にも良いと思うけどね?

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775976759/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 14:03 id:O6aOvaFd0
    ていうか一回抹消するんちゃうの?故障とかじゃなくリフレッシュで。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 14:05 id:phwvfzzb0
    もっと大事に使ってくれよ。一回開けてくれ。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 14:16 id:O6aOvaFd0
    大事にいうても今年30歳で年俸3000万円くらいやろ
    どこかで勝負しないとサラリーマンで平取くらいまでいくひとの生涯収入すら超えられへん
    今年とかファンからの期待感だけやなくて年俸面でも跳ねる大チャンスや
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 14:17 id:SUAZjORR0
    30歳を中6の120球それもたった1回で批判ってどんだけ過保護やねん。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 15:29 id:suWiA6Ju0
    中6日で120球、なんか問題あるん?

    いつまでガラス扱いしてんねん
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 15:43 id:QDuXgieB0
    ガラスはガラス。30歳になっても鋼にはならん。ハルトは投げさせたら凄い投球するからつい使いたくなるけどそこをグッと我慢せなあかんのや。この状態をキープ&長持ちさせたいなら投げ抹消を繰り返すのだ。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 17:17 id:G1iSje1x0
    >>5
    もう30歳やし体はこれからも丈夫にはならんのよな

    遥人に井川のような丈夫な肉体があれば最強左腕になれただろうがガラスはガラス
    案の定抹消されたし、これは引退まで変わらんかもな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 19:54 id:9eQ2P6.W0
    3連投如きにはブチギレるのとは矛盾してるとは思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加