スクリーンショット 2026-04-13 14.26.24
14: 2026/04/12(日) 16:12:36.77 ID:X3Ij5hY00
ヤクルトが今日も勝ってるの、勢い止めたかとおもったが

27: 2026/04/12(日) 16:13:25.26 ID:anwij9wb0
>>14
5弱の中では強い方

125: 2026/04/12(日) 16:20:07.26 ID:Y1pkGSCr0
今投げてるヤクルトのピッチャー初めて見たんやけど誰や?

134: 2026/04/12(日) 16:20:55.09 ID:dZSvgCiT0
>>125
トヨタのルーキー左腕

231: 2026/04/12(日) 16:50:06.01 ID:TW2oznDZ0
おーヤクルト勝ったやん
今週でヤクルト終わるかと思ったけど頑張っとるな

234: 2026/04/12(日) 16:50:14.86 ID:GZsA1Nbo0
ヤクルト本物か?

237: 2026/04/12(日) 16:50:38.44 ID:dZSvgCiT0
ヤクルトも10勝到達

244: 2026/04/12(日) 16:51:09.05 ID:mE+Rmy2O0
4/12終了時点 首位とのゲーム差

1阪神
2ヤクルト 0.5
3巨人 3.5
4広島 4.5
5DeNA 5.0
6中日 7.5

251: 2026/04/12(日) 16:51:55.36 ID:e2rSORyz0
2位以下みんなショボすぎるだけ

ヤクのスタメン野手スカスカやん

259: 2026/04/12(日) 16:52:39.40 ID:CL9qGdBn0
>>251
まぁ今年もセカンドリーグですわ
強すぎてすいません
もう1リーグでよくないか?
日ハムやソフバンとやりたいぜ

262: 2026/04/12(日) 16:52:58.45 ID:dZSvgCiT0
>>251
ヤクルトは投手が確変してるから勝ててるけど
野手しょぼすぎるからな

271: 2026/04/12(日) 16:54:22.43 ID:G/THvs8u0
>>262
アカンすよ居らんくなってサンタナとオスナが全盛過ぎてるからな
クリーンナップが弱い

278: 2026/04/12(日) 16:55:08.47 ID:dZSvgCiT0
>>271
一応塩見内山茂木とかが二軍調整中みたいやが
こいつらで底上げなるかどうかやな

261: 2026/04/12(日) 16:52:52.02 ID:Z4Qju5Rj0
ヤクルト強いな
下馬評では、阪神優勝よりヤクルト最下位の方が高かったのにw

879: 2026/04/12(日) 21:36:36.91 ID:riKSIYoT0
ヤクルトは本物っぽいな
直接勝ち越していくしかないか

896: 2026/04/12(日) 21:39:31.91 ID:jQHbZF+20
>>879
中継ぎ抑えはホンモノやけど先発はどう考えても駒が足りんよw
1シーズン通して勝てる陣容ではない。。。

884: 2026/04/12(日) 21:37:40.10 ID:EcVKi9Js0
ヤクルトは先発も中継ぎ抑えもいいからしぶといで
とはいえ阪神の相手にはならん

888: 2026/04/12(日) 21:38:11.08 ID:E8gHMs9M0
>>884
中継ぎはええけど先発は大したことないやろあれ

925: 2026/04/12(日) 21:43:54.16 ID:4OeHXwMG0
ヤクルトって優勝する年でも必ず大型連敗するからな
だから今年も絶対大型連敗するよ例え優勝するとしても
だから安心しなよ

932: 2026/04/12(日) 21:45:17.07 ID:e3C9nHXo0
ヤクルトには関東連合がついてるからうちが直接叩くだけじゃあかんのよ
21年もそうやった

965: 2026/04/12(日) 21:51:18.22 ID:riKSIYoT0
ヤクルトの先発と言うと小川吉村奥川高梨しかイメージないな
そんで小川はベテランか
もし西館二号なり中村なりが稼働してたら全然違ったんやろな
そう考えたらドラフト失敗してくれてて本当に良かった
もし中村とかがエース級になってたら危なかったわ

970: 2026/04/12(日) 21:52:18.02 ID:x7Al/SMo0
ヤクルトはあの投手にとっては地獄な球場で
生き残ってるのは軟投派が多いってのは面白い

265: 2026/04/12(日) 16:53:37.61 ID:+iOLC+Pw0
阪神を脅かすとすれば中日じゃなくてヤクルトぽいな
うしろもしっかりしてるし

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775976759/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 14:37 id:O6aOvaFd0
    キハダ、星、リランソとか後ろがかなり整備されたからしょうもない星の落とし方はなくなるやろ
    打つ方は外人頼りなのと先発Pの枚数が足りないっぽいんで長持ちさせるのは難しい感じやけど、交流戦まで貯金持っていけるかどうかによって台風の目やな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 15:11 id:PiRzlbCT0
    優勝経験の少ない小兵(ヤクルト)と優勝慣れしてる常勝タイガースとの意外なマッチレースという感じ。待ってるぞ!中日。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 15:15 id:.p.YFNXz0
    優勝経験で語ってしまうと負けるで(小声)
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 15:35 id:QDuXgieB0
    ヤクルトって調子に乗せたらどこまでも上り詰めて優勝し、そして次の年からは普通に最下位とかがある不思議な球団。こういう球団はイヤよね。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 16:31 id:uGwoZKNd0
    たしかに戦力の割に勝ち過ぎでフロックかもしれんが、最下位と7ゲーム差、首位と0.5ゲーム差のチームをを「5弱」とはまとめられんなあ。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 18:12 id:Kqw1rKdz0
    >>1
    先発は吉村山野奥川高梨いて高橋と新外人が2軍で調整してるから5月くらいには完全体になるんじゃね?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 18:34 id:Am.Qxp0J0
    ヤクルトって強い時でも巨人にはボコられるチームだからここ勝ち越したのはでかいよな
    普通にAクラスありそう
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 19:19 id:G0tN6GhG0
    打線についても、そろそろ塩見、内山、茂木、松下上がってくるし、山田哲人だっているぞ
    村上抜けて30発打てる野手はいないけど、上手く脚使ったり、打線全体で粘りっこい中で、10〜20発打てる選手数人来るから、意外と嫌な打線かもよ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 08:19 id:34oAisQz0
    確かに勢いだけだと舐めてたけど、意外に投手陣が謎の覚醒してるんだよな
    打てない守れないと言われてたのが嘘みたい。若手の勢いもある。
    けど最後まで争うとは正直全く思えない。巨人、中日、Deのほうが怖いまである
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加