スクリーンショット 2026-04-13 20.45.08
173: 2026/04/12(日) 23:21:24.70 ID:TjvStVAS0
Xみてたら遥人の最後の三振舐めプだの失礼だの中日ファンが騒いでるな・・・
ストライク投げれない根尾君が悪いだけやん・・・

175: 2026/04/12(日) 23:22:07.40 ID:5ZqHTE230
>>173
あれが4球団競合やで
本当に恥ずかしいですよ

178: 2026/04/12(日) 23:22:53.65 ID:dZSvgCiT0
>>173
こっちはランナーでたくないんやから仕方ないよな
あんなところに外れる根尾がおかしいだけ

180: 2026/04/12(日) 23:23:07.06 ID:yPBlXt7w0
>>173
3球連続ど真ん中投げれないネオくんが悪い
戦略的にハルトを出塁させようとしたならこっちも戦略的に三振したまで

209: 2026/04/12(日) 23:40:01.43 ID:LTc5zeeD0
>>173
あれを失礼とか野球知らない人なんかもね
ハッピーバースデー歌わせないなんておかしいみたいなタイプ
まぁ遥人ももっと上手く振っとけば良かっけど

232: 2026/04/12(日) 23:52:03.15 ID:UUWj3V+o0
>>173
よく野球ファンやってるな

195: 2026/04/12(日) 23:29:47.91 ID:SQc5esbV0

196: 2026/04/12(日) 23:31:00.38 ID:fwd0TAAXa
>>195
ホンマ恥ずかしいやつやなこいつw
ストライクもよう投げんのかいやw

206: 2026/04/12(日) 23:37:21.93 ID:P4V8tlxv0
>>196
上にも書いてあるけど出塁させて少しでも疲れさせようとした可能性がある

198: 2026/04/12(日) 23:31:57.67 ID:WavBmAju0
>>195
試合の流れ見てた人なら振らなしゃーないわなぁって中日ファンでもわかるわw

215: 2026/04/12(日) 23:44:11.07 ID:7g/Ao21y0
まあ、どうでも良いところで打つ気満々だったり、ちょっと高橋遥人の思考はアレやからな
普通に空振りしてやれよとは思う

766: 2026/04/13(月) 11:58:39.16 ID:evflkJqh0
根尾がど真ん中投げる制球もなかっただけやろ
チュニさんはそういうピッチャーを勝ちパ候補として起用しないといけないほど厳しい状況にある。

831: 2026/04/13(月) 12:47:13.37 ID:jtmivjbO0
遥人の三振は始球式みたいで笑えたw
しかし投手にインハイを投げる根尾よ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775998623/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 21:24 id:O6aOvaFd0
    さすがに着払い過ぎたけどな
    ストライク言うた審判も審判やでw
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 21:26 id:Q0GM5AfS0
    チュニドラファンってバカにされるの慣れてるんじゃないの?

    今更これぐらいで怒らないやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 21:33 id:u78j.5uO0
    贔屓チームに、打つ気無い投手相手に1球もど真ん中に投げられない投手いたらそっちにキレるだろ普通w
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 22:12 id:QDuXgieB0
    コレ中日側も意図的にハルトを歩かせようとしてたろ。これを着払いで三振しようが失礼でも何でもない。最近は少なくなったけど昔の打つ気のない場面の投手の打席なんか酷かったな。バッターボックスの端っこに立って投手が四球出しそうになったら投げた瞬間に空振りとかもう始球式レベルなんてザラにあった。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 23:23 id:Wcwls0.F0
    4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月13日 22:12 id:QDuXgieB0
    コレ中日側も意図的にハルトを歩かせようとしてたろ。

    だとすれば申告敬遠で良いはず(聖パウロの言葉より)
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 02:01 id:e4bP3PCR0
    申告三振が舐めプ扱いされるとは驚いた。中日ではタブーなんか?
    いやマジで興味深いわ。名古屋では申告三振したらアカンのかって
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 09:33 id:AsnN46hk0
    バッターボックスの一番後ろに立って三球空振りすると思ったけどね
    ボール球見送ったときはオヤッてなった
    申告三振もありで良いよ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 15:14 id:JhR4kPai0
    打つ気ないんだからストライク3つ投げこめやw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加