
173: 2026/04/12(日) 23:21:24.70 ID:TjvStVAS0
Xみてたら遥人の最後の三振舐めプだの失礼だの中日ファンが騒いでるな・・・
ストライク投げれない根尾君が悪いだけやん・・・
ストライク投げれない根尾君が悪いだけやん・・・
175: 2026/04/12(日) 23:22:07.40 ID:5ZqHTE230
>>173
あれが4球団競合やで
本当に恥ずかしいですよ
あれが4球団競合やで
本当に恥ずかしいですよ
178: 2026/04/12(日) 23:22:53.65 ID:dZSvgCiT0
>>173
こっちはランナーでたくないんやから仕方ないよな
あんなところに外れる根尾がおかしいだけ
こっちはランナーでたくないんやから仕方ないよな
あんなところに外れる根尾がおかしいだけ
180: 2026/04/12(日) 23:23:07.06 ID:yPBlXt7w0
>>173
3球連続ど真ん中投げれないネオくんが悪い
戦略的にハルトを出塁させようとしたならこっちも戦略的に三振したまで
3球連続ど真ん中投げれないネオくんが悪い
戦略的にハルトを出塁させようとしたならこっちも戦略的に三振したまで
209: 2026/04/12(日) 23:40:01.43 ID:LTc5zeeD0
>>173
あれを失礼とか野球知らない人なんかもね
ハッピーバースデー歌わせないなんておかしいみたいなタイプ
まぁ遥人ももっと上手く振っとけば良かっけど
あれを失礼とか野球知らない人なんかもね
ハッピーバースデー歌わせないなんておかしいみたいなタイプ
まぁ遥人ももっと上手く振っとけば良かっけど
232: 2026/04/12(日) 23:52:03.15 ID:UUWj3V+o0
>>173
よく野球ファンやってるな
よく野球ファンやってるな
195: 2026/04/12(日) 23:29:47.91 ID:SQc5esbV0
196: 2026/04/12(日) 23:31:00.38 ID:fwd0TAAXa
>>195
ホンマ恥ずかしいやつやなこいつw
ストライクもよう投げんのかいやw
ホンマ恥ずかしいやつやなこいつw
ストライクもよう投げんのかいやw
206: 2026/04/12(日) 23:37:21.93 ID:P4V8tlxv0
>>196
上にも書いてあるけど出塁させて少しでも疲れさせようとした可能性がある
上にも書いてあるけど出塁させて少しでも疲れさせようとした可能性がある
198: 2026/04/12(日) 23:31:57.67 ID:WavBmAju0
>>195
試合の流れ見てた人なら振らなしゃーないわなぁって中日ファンでもわかるわw
試合の流れ見てた人なら振らなしゃーないわなぁって中日ファンでもわかるわw
215: 2026/04/12(日) 23:44:11.07 ID:7g/Ao21y0
まあ、どうでも良いところで打つ気満々だったり、ちょっと高橋遥人の思考はアレやからな
普通に空振りしてやれよとは思う
普通に空振りしてやれよとは思う
766: 2026/04/13(月) 11:58:39.16 ID:evflkJqh0
根尾がど真ん中投げる制球もなかっただけやろ
チュニさんはそういうピッチャーを勝ちパ候補として起用しないといけないほど厳しい状況にある。
チュニさんはそういうピッチャーを勝ちパ候補として起用しないといけないほど厳しい状況にある。
831: 2026/04/13(月) 12:47:13.37 ID:jtmivjbO0
遥人の三振は始球式みたいで笑えたw
しかし投手にインハイを投げる根尾よ
しかし投手にインハイを投げる根尾よ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1775998623/
コメント
ストライク言うた審判も審判やでw
今更これぐらいで怒らないやろ
コレ中日側も意図的にハルトを歩かせようとしてたろ。
だとすれば申告敬遠で良いはず(聖パウロの言葉より)
いやマジで興味深いわ。名古屋では申告三振したらアカンのかって
ボール球見送ったときはオヤッてなった
申告三振もありで良いよ
「髙橋遥人」カテゴリの最新記事