スクリーンショット 2026-04-14 12.01.24
170: 2026/04/13(月) 18:26:46.38 ID:+o1v4eRc0
ハルト抹消まじか…

180: 2026/04/13(月) 18:31:08.56 ID:QJK8EQ6x0
>>170
ただの休養や
ハルトさんはガラスのエースやから4月から無理させることない。

219: 2026/04/13(月) 18:44:20.06 ID:+o1v4eRc0
>>180
なるほど温存か
秘密兵器やしな

176: 2026/04/13(月) 18:28:20.21 ID:DwZXcHXS0
ハルト抹消
タマジはまともやったわ
もう次やったら引退レベルやろ、大切にガラスのエースを守ってやらんと

182: 2026/04/13(月) 18:32:09.64 ID:v5n6qlfq0
余裕の投手運用ですな もうセ・リーグ他球団相手に全力出す必要無いし

190: 2026/04/13(月) 18:34:44.92 ID:A3UeZYlw0
高橋遙人は9、6、9イニング投げてくれたから
中継ぎも大助かり

221: 2026/04/13(月) 18:44:28.43 ID:lSbhrrWw0
>>190
間隔が空いてもハルトにはこの調子でやってもらえたらええよね

191: 2026/04/13(月) 18:35:33.90 ID:ayiFVjLV0
ハルトはかなり厳しいけど規定行かすのも視野にいれつつなんかな
とりあえずこの3回の登板で6イニングは余剰があるから、1回は飛ばせる
いくら抹消とはいえ、9回行かせたのは中継ぎ負担の話よりイニング食わせる方向で考えてるように見えたし

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776060975/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 14:54 id:8sakQf440
    この前まで「中6日で使い潰す気か球児無能」とかほざいといてこれだよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 17:01 id:Gkk.q.3p0
    10日あけてまた日曜登板かな
    大竹と西勇輝もいるから先発は楽に回せる
    茨木と伊原が調子いいのもええな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 19:30 id:PcG5iKPP0
    朗希とか奥川みたいなもん
    健康なら圧倒する
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 21:25 id:azl1EHXQ0
    あかん優勝してまう🏆
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加