スクリーンショット 2026-04-14 18.26.55
394: 2026/04/13(月) 20:14:07.10 ID:yXzJWsuz0
中野の嫁が今月出産したらしいけどそういや一度も試合休まなかったな
日本では関係ないんだっけ?こういうの

405: 2026/04/13(月) 20:21:43.17 ID:NQGUBYFjd
>>394
球児が「奥さん出産だろ?どうする?」と聞いても、
「いや、試合に出ます」って言ったのかもな。

435: 2026/04/13(月) 20:35:39.22 ID:5VLFu2lK0
>>405
おそらく計画無痛出産だと思うから試合ない日に予定立ててたんじゃない?

424: 2026/04/13(月) 20:29:21.17 ID:FvRBFETt0
>>394
朝方生まれたから立ち会えたって記事に書いてた

433: 2026/04/13(月) 20:33:50.64 ID:ab3K16Jo0
>>394
嫁が働けって言うパターンもあるよ

406: 2026/04/13(月) 20:22:55.10 ID:9HozoHH90
たまたま試合ない日が出産日だった可能性もあるしな

416: 2026/04/13(月) 20:26:12.81 ID:RgQLdiSX0
>>406
試合ある日の早朝

とみたような

420: 2026/04/13(月) 20:27:36.02 ID:9HozoHH90
>>416
そうなんや
早朝だったら立ち会いはできるな
そのあとがしんどいだろうけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776060975/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 19:57 id:TvWUPbz50
    中野には何の恨みもないけどこんな時代に子供産まれても…世界はそのうち終わるんだからさ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 07:26 id:nGymJYo.0
    この写真の女性は中野の奥様ではない人だよ。
    分かってて使ってるならやめたほうがいい。
    だからと言って、本当の奥様の写真を使うのもどうかと思うけど。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 14:49 id:22cAt4Hy0
    どっちも可愛い
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加