
4: 2026/04/14(火) 21:09:30.56 ID:b/y7G2Kp
2年目でこの采配はないわ
たまじ
たまじ
3: 2026/04/14(火) 21:09:21.89 ID:z4MjK5l4
嶋村出さんと伏見で負ける理由がわからない
10: 2026/04/14(火) 21:16:04.80 ID:IRuqzEfb
中継ぎ弱いのは今更どうしようもないんや
打ち勝つ野球せんといかんのになんで代打伏見
ホンマ分からない
打ち勝つ野球せんといかんのになんで代打伏見
ホンマ分からない
32: 2026/04/14(火) 21:18:02.25 ID:1v8/bfly
代打伏見に坂本に代打なし
田中瑛斗なら左出すか大山に代走でゴロゴーやろ
高寺の結果オーライあって助かっただけやん
田中瑛斗なら左出すか大山に代走でゴロゴーやろ
高寺の結果オーライあって助かっただけやん
34: 2026/04/14(火) 21:18:04.47 ID:GthxlPy2
MBSラジオ 金村義明
あそこで代打に出される伏見が可哀想
あそこで代打に出される伏見が可哀想
35: 2026/04/14(火) 21:18:05.62 ID:rEb71F6o
タマジに代打伏見の意図聞けよ
こいつどうせ説明できずに逃げるやろうけど
こいつどうせ説明できずに逃げるやろうけど
57: 2026/04/14(火) 21:18:38.57 ID:vdVgHa3t
伏見は守備型捕手として評価あげてるんやしわざわざ落とすような事を何回もしたんなや
58: 2026/04/14(火) 21:18:41.88 ID:fYjwgwjZ
伏見は3塁にランナーおる時だけにして
61: 2026/04/14(火) 21:18:46.88 ID:3QE0Y3gq
右の代打おらんなら西純上げようや
伏見より打てるやろ
伏見より打てるやろ
70: 2026/04/14(火) 21:19:02.53 ID:+389uLtc
球児からしたら伏見はハルトの力を引き出しているから評価してるんちゃうか
121: 2026/04/14(火) 21:20:15.45 ID:bUNtelcm
>>70
だから守備枠にすればいいだけ
糸原亡き後の代打筆頭にしてるのがおかしい
だから守備枠にすればいいだけ
糸原亡き後の代打筆頭にしてるのがおかしい
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/
コメント
矢野に並ぶくそ采配の天才やろ
セ・リーグ全体が交流戦でボロボロ
岡本村上細川が離脱
ラッキーで優勝しただけで采配は酷いよ
木浪は確変終わったし守備は相変わらずボロボロだし小幡に交代やな
木浪は疲れてバットの振りが鈍ってる上、甲子園だと毎年エラーしまくるからって思ってたらその通りキーマンになってしまったな。
まあ中野もやってもたし向こうのセカンドはすごかった。
それと開幕シリーズで勝ち越したとはいえ二試合は打ち込まれたから、その後巨人打線おとなしいから大丈夫やと思ったらやっぱり打ち込まれたな。阪神戦は今年は得意な打者多いみたいで
小幡の守備が上手いとでも?
交流戦以降は石井復帰して戦力不足にアワアワしなくなったしな
思いきり結果論で草www
オフェンス面こいつちゃうん?
和田の可能性もあるけど、和田がこんな采配するかね?
いや、マジレスするけど木浪休め小幡スタメン希望って阪神ファンの書き込みは俺含め一昨日の試合後からたくさんあったよ。
てか君は阪神ファンじゃ無いな。阪神ファンなら分かってること。
昨日も俺コメントしたけど、木浪は春に去年も一昨年も甲子園で1試合三エラーしてるから。君は知らないんだろうな。
藤川監督は自分の見立てで木浪を出したんだろうけど、まあ木浪が巨人戦強いとかあるかもだけど少なくともファンの意見としては小幡推しが多かった。
そこらへんで謎采配しがち
思惑があっても勝ちに繋げる気を見せた采配しないと批判されるもんだしなあ
ハムに来たときも移籍1年目は余裕なくて打撃成績下がった。
データ見てもらえばわかるよ
投手を覚えた2年目以降は問題ないはずだから今年は大目に見てくれ
別に伏見を責めてる人いてないと思うで、キャッチャーの仕事ようやっとるよ
今の打率であんな場面ばっかり任され続けたら伏見自身にもダメージ残って同情もする
そこで一線級でやってきた選手に敬意を払うのは当然
まあ糸原()じゃ代打になり得ないのは自明だが
オフになにひとつ学習しなかったんだろう。頼むからなにもするな藤川
なにもしないだけで優勝できる
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事