スクリーンショット 2026-04-14 22.47.10
100: 2026/04/14(火) 21:19:44.86 ID:SbQj4PRD
代打のレベルは12球団ワースト

135: 2026/04/14(火) 21:20:34.49 ID:Vl/zPF2l
>>100
今年は代打の打率は去年よりもだいぶまし

96: 2026/04/14(火) 21:19:37.39 ID:nyZoboEt
右に強い田中エイトでも坂本に代打出さないって何なん?
最後ライマルの時にも打席立たせてるし
坂本の打撃に期待してんのか?

195: 2026/04/14(火) 21:22:01.29 ID:uS5mc8DF
>>96
そりゃ坂本より打率良い打者が控えにいないし

101: 2026/04/14(火) 21:19:44.98 ID:Le8N1NOi
代打坂本(虚)が欲しい

104: 2026/04/14(火) 21:19:49.40 ID:OpJuuIEo
伏見打率.050だけどすでに打点は梅野超えなんよ

108: 2026/04/14(火) 21:19:55.52 ID:yr66on4x
伏見の糞ボール空振りした三振が当たり前にしか見えなかった

129: 2026/04/14(火) 21:20:26.84 ID:pPknQind
代打の強さで優勝が決まるわけはないけどまあ代打で使える選手が弱いわね

131: 2026/04/14(火) 21:20:28.51 ID:aUbu/vgJ
代打伏見とかマジでセンスねえわ藤川
セリーグの環境に助けられて優勝しただけというのがよくわかる

223: 2026/04/14(火) 21:23:02.91 ID:1v8/bfly
>>131
終盤采配勝負思ったけど藤川の采配があかんすぎや

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 22:52 id:m5GVjF7.0
    藤川辞めろや
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 23:11 id:TrCba7m80
    そこまで言うなら一回監督交換してくれよ‥藤川監督がいいわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 23:31 id:dxMifSua0
    もうこんなまとめいいから実況立ててくれやアンチ阪神の管理人よ。
    おかしな梅野ファンがどうたらか書いてるやついたけど、二軍だし流石に出てこんやろ。てかそんなもん理由にならんて。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 01:47 id:G8sTjqtC0
    解説HARAなら打てそうな代打は居ないみたいですねwって笑われるレベル
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 02:51 id:LRVNxCmF0
    打てるならスタメンで使っとるわ
    全幅の信用がないから代打起用なんやろが
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 03:07 id:MrSERI0t0
    小幡がホンマに最低限打てるなら木浪代打に回せるんやけどな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 03:37 id:m8FYd.zg0
    しかし楠本を切ったのが本当にイミフ
    監督と起用法で揉めたとしか考えられんが
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 03:47 id:y3zfsQ5.0
    終盤に伏見代打で出すの謎よな
    もともと打撃に定着あるわけでもない捕手しか本当におらんのか?
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 04:00 id:m8FYd.zg0
    3、4年後の事に偏った編成ミスだろ
    今からでもいいからベテランの切り札ほしいわ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 04:27 id:byA1UBIW0
    代打専用打者トレードで獲得するのもあり

    メジャーとかマイナーでもいい
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 08:05 id:43R4LeEH0
    監督の采配レベルも阿部を超えて12球団ワースト。2年連続2回目。
    しかも意図を何が何でも説明しない。また次戦に向けて頑張るという精神論で終わり
    去年も無能パワーでどれだけの試合を落としたのか数えきれないし、その対策として
    アンコック和田をヘッドに置いたけどなに一つ機能しない。戦力に助けられているだけの
    歴代最低の無能監督だと思います。
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 09:17 id:jUZY6.Ln0
    ドラゴンズよりはマシだよ
    ちな竜
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 09:22 id:oTP.dkHg0
    だから代打用にオースティン取れって言ったけどあいつメジャーでもスペってて草
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 10:07 id:tzVuFt0k0
    ディベイニーが何の役にもたってないからな
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 14:58 id:Oa7PhTp80
    阪神の代打レベルがスタメン張ってる他球団に謝れ!
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 18:39 id:wfZz.hea0
    代打起用が偏りすぎているんでは? ずっと控えにおいている岡城とか使ってみたら、まだ、一打数ノーヒットだけど、オープン戦では4割打ったのだから、足が速いから、なんとか出塁するんでは? よければ苦手な左投手先発の時に2番ぐらいで使ってみたりできるし。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加