スクリーンショット 2026-04-14 23.32.07
107: 2026/04/14(火) 21:19:55.43 ID:qu9ksALA
とは言え地味にレフト争いには光明が見えてきたぞ
前川はかなり内容あった

167: 2026/04/14(火) 21:21:23.91 ID:xL2OaO5V
>>107
でも守備難は困るわ

214: 2026/04/14(火) 21:22:49.72 ID:17kJ+TVW
>>167
そんなん誰も居ないやんw

立石だってやらかすぞ

136: 2026/04/14(火) 21:20:37.83 ID:+389uLtc
高寺は守備も肩もよくないのに終盤のレフトは無理があるな。球児も反省してほしいけど

193: 2026/04/14(火) 21:21:56.66 ID:Le8N1NOi
逆転した後ランナーありであっさりレフトに打ち上げた近本も近本

215: 2026/04/14(火) 21:22:50.32 ID:lm/xhIga
>>193
うむ

259: 2026/04/14(火) 21:24:04.75 ID:pPknQind
たらればだけど熊谷がレフトだったらどうだったかな

291: 2026/04/14(火) 21:24:53.83 ID:+389uLtc
>>259
チャージして取ってるよ。高寺はセンスがないからな

264: 2026/04/14(火) 21:24:09.36 ID:yr66on4x
ライナーやったけど取れたら打球よね【高寺】

284: 2026/04/14(火) 21:24:43.47 ID:D6woz6CN
>>264
ギリギリ 取れたと思うよ

294: 2026/04/14(火) 21:25:06.41 ID:+xrAG5ff
>>264
本職内野の急造レフトには無理。あれは責められん

338: 2026/04/14(火) 21:26:15.52 ID:GthxlPy2
>>264
前進守備の意味ないね
松本なんかパリーグだともっと前だし阪神の勉強不足

401: 2026/04/14(火) 21:28:29.99 ID:GQMScAsI
レフトを熊谷にする選択肢はなかったんか?

462: 2026/04/14(火) 21:30:20.35 ID:2C3OVegf
あと中川にしても球児が伏見以下の打撃と思ってるんやったらレフト候補として置いてる意味ないわな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 08:22 id:43R4LeEH0
    昨日のマツゴーが打ったレフトライナーに、ぼんやりと突っ込まずに
    待って弾いてたやつは悪いけどスタメンにはなれないな。意識の問題。
    ケインなら大失敗するかもだけどチャレンジはしていた。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 09:20 id:oYrS8fCr0
    この状況で立石が上がれないのは寂しいが、今シーズンは二軍で力を付けることが必要と思う。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 09:55 id:14v2oFO.0
    高寺は、巨人の代走がものすごく速かったから焦ったんだと思うよ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加