
272: 2026/04/14(火) 21:24:18.62 ID:MSZ3G0ds
あそこは代打嶋村ならここまで荒れなかったと思う
295: 2026/04/14(火) 21:25:07.43 ID:bUNtelcm
>>272
そのための捕手3のはずやのにとりあえず伏見にする頭おかしいのよなぁ
そのための捕手3のはずやのにとりあえず伏見にする頭おかしいのよなぁ
298: 2026/04/14(火) 21:25:09.41 ID:IRuqzEfb
>>272
アウトでも納得出来てたよなあ
アウトでも納得出来てたよなあ
301: 2026/04/14(火) 21:25:10.56 ID:rEb71F6o
>>272
そりゃ打率0割よりは
打ってきて支配下掴んだ若手の方が見てて期待出来るしな
そりゃ打率0割よりは
打ってきて支配下掴んだ若手の方が見てて期待出来るしな
335: 2026/04/14(火) 21:26:09.98 ID:17kJ+TVW
>>272
負けたら誰使っても戦犯見つけて荒れてるやん
負けたら誰使っても戦犯見つけて荒れてるやん
364: 2026/04/14(火) 21:27:03.92 ID:0TOpEanE
嶋村使えと言っているヤツら
守備が壊滅的で左の中川だぞ
守備が壊滅的で左の中川だぞ
383: 2026/04/14(火) 21:27:43.00 ID:X0aOYeqr
>>364
代打伏見の場面で代打として出せって言ってんだよアホ
代打伏見の場面で代打として出せって言ってんだよアホ
367: 2026/04/14(火) 21:27:11.74 ID:d3GFlpqy
なんで頑なに嶋村使わんねん
389: 2026/04/14(火) 21:27:53.16 ID:9Clzcky+
嶋村は開幕してから一回も出てない気がする
420: 2026/04/14(火) 21:28:52.76 ID:pPknQind
>>389
打席立ってないし守備にもついてない
何のために一軍置いてるのか
打席立ってないし守備にもついてない
何のために一軍置いてるのか
403: 2026/04/14(火) 21:28:32.02 ID:rfFk7riR
嶋村も岡城もオープン戦であれだけアピールして
まともに打席貰えんとは思わんかったやろな
まともに打席貰えんとは思わんかったやろな
430: 2026/04/14(火) 21:29:25.10 ID:C1n3ilHb
代打で嶋村出せばええのに
そこからでもええやんけ
そこからでもええやんけ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/
コメント
内容も成績も投手以下
別に守備とかはいいんだから何もかも悪いとは言ってない
左打ち捕手の優位性なんも活かせてない
伏見以下はいないんだから意味不明
説明してほしい
支配下のラインに達しただけで、代打の切り札には成り得ない
しかし何で楠本を切ったんやろ・・・
ホンマいつなったら嶋村見してくれるんや
もしかして去年一年でもう結構メンタルにきてるんちゃうか
梅野「そのとおりばい」
梅野「真似されたばい」
一軍で通用する実力が無いからに決まってるだろ
今年の?
昨年も最低レベルだっただろ
最低と思うならお前が見るな、昨年は圧倒的にアレしただろ
捕手の代打に関しては去年もそうやろ
代打梅野ってやってたやん
「嶋村麟士朗」カテゴリの最新記事