スクリーンショット 2026-04-14 23.31.25
272: 2026/04/14(火) 21:24:18.62 ID:MSZ3G0ds
あそこは代打嶋村ならここまで荒れなかったと思う

295: 2026/04/14(火) 21:25:07.43 ID:bUNtelcm
>>272
そのための捕手3のはずやのにとりあえず伏見にする頭おかしいのよなぁ

298: 2026/04/14(火) 21:25:09.41 ID:IRuqzEfb
>>272
アウトでも納得出来てたよなあ

301: 2026/04/14(火) 21:25:10.56 ID:rEb71F6o
>>272
そりゃ打率0割よりは
打ってきて支配下掴んだ若手の方が見てて期待出来るしな

335: 2026/04/14(火) 21:26:09.98 ID:17kJ+TVW
>>272
負けたら誰使っても戦犯見つけて荒れてるやん

364: 2026/04/14(火) 21:27:03.92 ID:0TOpEanE
嶋村使えと言っているヤツら
守備が壊滅的で左の中川だぞ

383: 2026/04/14(火) 21:27:43.00 ID:X0aOYeqr
>>364
代打伏見の場面で代打として出せって言ってんだよアホ

367: 2026/04/14(火) 21:27:11.74 ID:d3GFlpqy
なんで頑なに嶋村使わんねん

389: 2026/04/14(火) 21:27:53.16 ID:9Clzcky+
嶋村は開幕してから一回も出てない気がする

420: 2026/04/14(火) 21:28:52.76 ID:pPknQind
>>389
打席立ってないし守備にもついてない
何のために一軍置いてるのか

403: 2026/04/14(火) 21:28:32.02 ID:rfFk7riR
嶋村も岡城もオープン戦であれだけアピールして
まともに打席貰えんとは思わんかったやろな

430: 2026/04/14(火) 21:29:25.10 ID:C1n3ilHb
代打で嶋村出せばええのに
そこからでもええやんけ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 23:44 id:uTsqdwSd0
    投手以下を出す敗退行為
    内容も成績も投手以下
    別に守備とかはいいんだから何もかも悪いとは言ってない
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 23:54 id:GxJO42tc0
    監督極度の左右病なのに坂本伏見だけは終盤でもなぜかそのまま右に当てるのはよく分からんな
    左打ち捕手の優位性なんも活かせてない
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月14日 23:59 id:QOuxJOLN0
    坂本はまだいい
    伏見以下はいないんだから意味不明
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 00:17 id:.oNr.1uh0
    攻守の両面で代打伏見が本当に理解できない
    説明してほしい
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 00:25 id:X98xKWZb0
    今日ので確信したけど伏見は出場試合数確約あるだろこれ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 03:33 id:m8FYd.zg0
    まだ素質だけで打ってる段階や
    支配下のラインに達しただけで、代打の切り札には成り得ない
    しかし何で楠本を切ったんやろ・・・
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 05:15 id:znNUZonb0
    去年の楠本のときもそうやけど、打ってない控えはとりあえず勝敗に影響ない楽な場面で打率上げさせたったらええのに大事なとこで優先的に使っとるな
    ホンマいつなったら嶋村見してくれるんや
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 05:48 id:.NFa6RTN0
    逆に伏見スタメンマスクのときは坂本代打で使うしまじで今年の球児の采配ヤバいんだよなぁ
    もしかして去年一年でもう結構メンタルにきてるんちゃうか
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 05:59 id:CGSosYxJ0
    仮にも捕手登録の中川ベンチに入れてるんやったら中川温存してどんどん嶋村代打で使っていけよ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 07:07 id:1zGrC.E30
    >>3
    梅野「そのとおりばい」
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 07:08 id:1zGrC.E30
    >>5
    梅野「真似されたばい」
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 07:08 id:1zGrC.E30
    >>6
    一軍で通用する実力が無いからに決まってるだろ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 07:09 id:1zGrC.E30
    >>8
    今年の?
    昨年も最低レベルだっただろ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 08:18 id:ibduv13w0
    隣に和田がいるんだから和田しっかりしろとしか...
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 08:41 id:n.Kv1T1a0
    >>13
    最低と思うならお前が見るな、昨年は圧倒的にアレしただろ
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 00:08 id:vjMYkJhL0
    >>8
    捕手の代打に関しては去年もそうやろ
    代打梅野ってやってたやん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加