スクリーンショット 2026-04-15 11.49.31
54: 2026/04/14(火) 21:18:34.78 ID:RuDm9i5x
高寺のやつ、ちゃんと取ってたら間に合った?

83: 2026/04/14(火) 21:19:16.47 ID:DONZuI6C
>>54
間に合わない

85: 2026/04/14(火) 21:19:19.22 ID:rlKkQqFQ
>>54
あのランナーの足では無理

105: 2026/04/14(火) 21:19:51.78 ID:x8AcRSa0
>>54
タッチアップだけで済んだんちゃう?
あの時三塁にはおらんかったよね

127: 2026/04/14(火) 21:20:26.67 ID:yr66on4x
>>105
ツーアウトやろ

138: 2026/04/14(火) 21:20:40.97 ID:OzL5Ov7s
>>105
タッチアップ?ツーアウトや

134: 2026/04/14(火) 21:20:33.61 ID:T9CBu0Wm
>>54
間に合ったかというより、チャージしてライナーで取りに行ってほしかった場面

122: 2026/04/14(火) 21:20:18.73 ID:U5AxtOPk
高寺打つ→チームは逆転負け
前川打つ→チーム大逆転

高寺持ってないな。ほんま劣化俊介やわ

136: 2026/04/14(火) 21:20:37.83 ID:+389uLtc
高寺は守備も肩もよくないのに終盤のレフトは無理があるな。球児も反省してほしいけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 12:27 id:HCIBHgz00
    外野も一応出来る程度で本来は内野の選手
    代打として割り切って使うべき
    代走で熊谷を起用して代打高寺が逆転タイムリーなので89の守備固めで代走守備要員の熊谷を素直に使うべきよ
    高寺を残して延長あわよくばって狙いだろうけど昨シーズンから策士策に溺れる負け方が結構ある
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 12:28 id:HwbS.PTE0
    ファンブル以前に捕球体勢が悪かったから無理
    外野向いてないよ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 12:29 id:IGs.d7WD0
    というか前身守備しまくりのレフト前であれだけ余裕だった宇都宮が速すぎるので刺すのは無理
    でも上手いレフトなら普通に取れただろそもそも
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 12:48 id:YLkTcgcv0
    ノイジーならバックホームで刺した
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 12:51 id:HNqs.KwW0
    ツーアウトだから、前に打球が飛んだ時点でランナースタート切るしあの脚だから間に合わなかったやろ。
    落ちた時点で三塁まわる所やったし。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 14:12 id:eRzRZzFy0
    しつけーよ負け犬w 今日は中止だろうし明日までずっとモヤモヤしてろw
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 14:13 id:IZHpc5ds0
    ダメもとでチャージはして欲しかった
    どうせ後ろにそらすんも一緒や
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 14:35 id:LH.RMr150
    ああいうのをとるシフトされてたから、打率2割以下なんだろうなという再現性の高さやな。
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 15:17 id:3g5t6Vdr0
    上手いレフトなら←誰かはしらん
    飛び込んでアウトに出来た可能性が微レ存?
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 15:37 id:SHIe1G3C0
    >>9
    ノイジーを懐かしく思う
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 23:32 id:YebNmTEK0
    熊谷をレフトに残して、高寺はいい気分のまま引っ込めてたら 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加