スクリーンショット 2026-04-15 12.59.57
265: 2026/04/14(火) 21:24:09.69 ID:nyZoboEt
今シーズン5敗のうち1点差負けが4回
今シーズン11勝のうち1点差勝ちが1回
とにかく中継ぎで試合を全部落としてる
桐敷のサヨナラ被弾の時もそうだけど坂本はもう限界だろ、何でカウント不利で松本勝負したんや

302: 2026/04/14(火) 21:25:14.44 ID:X0aOYeqr
>>265
桐敷サヨナラ
早川2失点
岩崎失点

マジで先発と打線が頑張ってもどうしようもない

323: 2026/04/14(火) 21:25:45.71 ID:aJjv8lKp
前からずっと言ってるが石井がおらんくなったんやし中継ぎの外人はさっさと獲得してくれ
ラグズデールでいつまでも遊んでてもなんも生まれんし

416: 2026/04/14(火) 21:28:50.67 ID:qIf/HI6u
また中継ぎの数字悪化したな

457: 2026/04/14(火) 21:30:15.05 ID:vbRAJMSe
去年より確実に弱いな中継ぎが
石井の穴は痛いねえ

489: 2026/04/14(火) 21:31:08.77 ID:f1tifITJ
中継ぎ再整備するにしても2軍に新戦力が控えてるわけでもないしきついだろ
このメンツでどうやって再整備するの

494: 2026/04/14(火) 21:31:17.92 ID:nyZoboEt
中継ぎのホームラン被弾が多すぎるわ
今年中継ぎだけでホームラン被弾が16本

529: 2026/04/14(火) 21:32:27.03 ID:p9SV6N6N
>>494
去年全然なかったのにな

819: 2026/04/14(火) 21:42:54.51 ID:hOQgZ/p7
>>529
今年の球は飛ぶわ
どうも

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776168345/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 13:38 id:xfhEpQpt0
    去年よりボール飛ぶとは言え接戦に弱いチームじゃそう簡単に優勝なんて出来へんで
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 14:11 id:EYcf6dLu0
    中継ぎで落としたん昨日だけやん
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 14:36 id:tqtCFYXv0
    最強リリーフの2人がいないからなあ
    去年も2人以外は怪しかったし
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 15:08 id:zbtZXP.Q0
    一点差で見たらそうだけど二点差に広げたら勝敗あんま変わらんなるから別に中継ぎで落としたってわけでもないと思うが
    てか打線が3点以上取って負けたの昨日だけじゃね?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 15:35 id:M8EPWggP0
    1点差勝負=中継ぎのせいは論理が成立してないな
  6. 6 2026年04月15日 16:00 id:H7q.nC960
    このコメントは削除されました。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 00:51 id:2.Q.UK1p0
    ラグズ・ルー力ス中継ぎ転向
    及川は後半なんとかなるやろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加