スクリーンショット 2026-04-15 20.36.18
5: 2026/04/15(水) 08:02:19.51 ID:tXRvNED60
右京ええよね
立石次第でも左右で使えたりするし
まあ立石はそんな選手ではないが

30: 2026/04/15(水) 08:20:26.25 ID:CWAosRu10
代打おらんからって立石を早期に上げてもいいけど、昨日の打席見る限りプロの変化球に苦労しそうやけどな
三振の山を築くだろう

32: 2026/04/15(水) 08:21:46.29 ID:JUrM3xSE0
立石はまだ無理やろ
持ち上げすぎな気がする
1年目から普通に戦力化してる佐藤や森下は化物なんやって

34: 2026/04/15(水) 08:22:34.41 ID:XZx8EpzA0
立石は化け物じゃないんだ

37: 2026/04/15(水) 08:24:12.97 ID:Btf9sXA70
>>34
バットに当たると凄い
昨日も相手先発のボールを他の選手が前に飛ばすのを苦労してる中、ハードヒットしてレフトライナー
ただ、外スラにバット出ちゃうみたいやから、ちょっと苦労するかもとは思ったかな

46: 2026/04/15(水) 08:29:08.55 ID:XZx8EpzA0
>>37
苦手を克服して化け物になってほしい
テルはメジャー行ってしまうかもしれないし

72: 2026/04/15(水) 08:39:15.98 ID:qRgRrbS20
立石は春キャンプも出来なかったから実践形式の打席が積めてないしまだまだ打席数が足りてない
根本的に実戦が足りてないから4月いっぱいは二軍でフル出場くらいしないとダメよ

104: 2026/04/15(水) 08:56:09.36 ID:EjiBZAUE0
>>72
50打席ぐらいは立たせるやろな。
それからやから、交流戦かな。

89: 2026/04/15(水) 08:49:46.44 ID:AKUzu4Tsd
立石いるわ
高寺はせっかく打ったのに、やらかすからなぁ
北條や糸原みたいに絶好調になると
怪我する
あれと同じ系譜や

432: 2026/04/15(水) 12:38:05.44 ID:Z3ejx95f0
立石今日は見れんのか

699: 2026/04/15(水) 15:53:24.44 ID:H3e7alZP0
救世主立石頼むわ
投手陣がダメなら打ちまくるしかない

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776207323/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 21:02 id:uPRGfhem0
    兎に角使えやドラフト1位なんや下村も使えやドラフト1位なんや
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月15日 23:20 id:HwbS.PTE0
    ドラフト前から1年目から成績出すのは小島と松下で天井が一番高いのが立石って言われてたろ
    焦りすぎや
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 07:04 id:zosvg9rz0
    阪神は、野手で下で育てて主力になったのなんかほんの一握りやん。ほとんどが1年目から我慢して上で使ったやつなんやし、立石も体に問題がないなら無理やりでも上で使うべき。どっちみち来年以降はサードがあくんやし、学生時代にセカンド、サード無難にやっとったんやから、今はショートでもええから使えよ。しっかり下で育てるなんてできひんて。今までできてないのに急にできるわけないやろ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加