スクリーンショット 2026-04-16 11.58.33
482: 2026/04/15(水) 20:36:55.69 ID:KtMzuDgb0
自前で当たり外国人野手連れてくるとなぜか優勝出来なくなるから複雑
ゴメスマートン然りマルテサンズしかり

487: 2026/04/15(水) 20:38:01.00 ID:VpOEfmPE0
>>482
バース😤

491: 2026/04/15(水) 20:38:33.14 ID:l/jIxf3N0
>>482
マルテサンズの時は惜しかったが
前者は生え抜き枯渇しすぎて総合力が弱かった
巨人は阿部とケツが元気やったし

493: 2026/04/15(水) 20:39:00.40 ID:279gDKnV0
前川お前はマートンになれ😡

497: 2026/04/15(水) 20:41:03.09 ID:VpOEfmPE0
キャンプの時ディベイニーはマートンタイプとか言うてる人おったよな...

498: 2026/04/15(水) 20:41:08.04 ID:VnPWM4xn0
DHにパワー系助っ人入れてHRか三振でいいかも。打って走れて守れるのがもちろんいいがそんなもんおらんしいてもメジャーの年俸には勝てん

499: 2026/04/15(水) 20:41:28.67 ID:HSWKtkmG0
個人的にはボーアもう少し見たかったMLBで3シーズン20本以上打ってたし

511: 2026/04/15(水) 20:44:29.30 ID:xr1P/dD40
>>499
阪神がリリースした後韓国行って全く打てんかったんやぞw

517: 2026/04/15(水) 20:46:28.98 ID:KtMzuDgb0
>>511
ロハスとはそこが違うんやな

529: 2026/04/15(水) 20:49:36.00 ID:HSWKtkmG0
>>511
そこらへんは合う合わないがあるからなぁ

698: 2026/04/15(水) 21:30:45.13 ID:2V9Ba5Og0
>>499
ボーア残ってたら2021年必然的にマルテが自動解雇だよ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776242733/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 12:07 id:2exXI4oF0
    ゴメマーいた2014年は日本シリーズまで行ったからセーフ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 13:06 id:0TzUuJN10
    こいつら投手を助っ人と言わないと思ってるかクソみたいなのしか取ったことないと思ってるかどっち?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 16:28 id:GPsm4CgS0
    片手で数えられるぐらいしか優勝してないのに何を言ってんだ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 17:12 id:hNvOmr.k0
    2003アリアス以降は優勝時に強打者の助っ人いないのは確かにそう
    というか去年はスペンサーノイジークラスすらいなかったからな…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加