スクリーンショット 2026-04-16 12.57.17
509: 2026/04/15(水) 20:43:54.79 ID:tOpvc2W30
何故かずーっと2軍にいて無双してる日ハムのマルティネスが欲しい
自前で探すより確実に良い

525: 2026/04/15(水) 20:48:16.36 ID:guN27N3Hd
>>509
アリマルは来季のDH候補として欲しいけど本人は捕手として試合に出たがるんやろ?
それで中日と揉めて移籍したらしいけど

555: 2026/04/15(水) 20:55:43.93 ID:tOpvc2W30
>>525
けどずっと日ハムに居た所で捕手として使ってもらえないしそもそも打者が有り余ってて代打要員としても1軍に呼んでもらえない
うちに来たらDHで試合には出れるし交渉次第じゃないかなあ
新庄も正直イラネと思ってるだろうし

691: 2026/04/15(水) 21:29:26.56 ID:eRrUgG510
>>509
大賛成
まだ若くて性格良くて四球取れて1塁ができる
ちょっとスぺ気味だったが最近はどうかな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776242733/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 15:28 id:E1fXpO190
    ハムは打者には全く困ってないから投手とトレードはあるかもな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 15:40 id:xLWhD0FH0
    ハムは伏見居なくなって投手陣総崩れしてるから伏見欲しいやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 16:04 id:fwJV499T0
    いまのマルの打撃は正直一軍では戦力にならないと思うけどなあ
    マルで誰か投手を貰えるなら大歓迎だけど
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 16:41 id:zR3ZDBUr0
    松本剛という強打者は東京に強奪されたからな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 18:16 id:CKWqj3ku0
    日ハムの野手で誰が欲しいかだったらそれこそ野村か万波だろ
    長打力のある右バッター
    外野と三塁が守れるんだから
  6. 6 鷹今 みこ 2026年04月16日 19:43 id:GdA7FgHg0
    柏原、フランクリン、渡辺諒で懲りたんじゃないの?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 23:17 id:TGePxgjg0
    >>5
    その辺は絶対に出さないからアリマルに目をつけてるよ
    今の主力中の主力じゃんその二人
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 23:41 id:e63QVuGQ0
    アリマルはびっくりするほど高目ストレート打てないけどそれでも大丈夫?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加