スクリーンショット 2025-08-14 13.51.34

632: 2026/04/15(水) 21:10:47.71 ID:l/jIxf3N0
阪神は得失点差+27やが、巨人なんて-3やで
正直相手になってへんよ

639: 2026/04/15(水) 21:11:24.52 ID:Ha2ADHLN0
>>632
去年序盤のバンクはもっと酷かったようなw

694: 2026/04/15(水) 21:29:45.96 ID:WzLzYAMW0
>>632
ただ今シーズンの阪神はボロ勝ち多いんよね
接戦は落としやすい

696: 2026/04/15(水) 21:30:18.69 ID:l/jIxf3N0
>>694
そこはどうしてもリリーフがねえ
逆に相手のリリーフも怪しかったりして打てる時もあるが

709: 2026/04/15(水) 21:32:41.98 ID:WzLzYAMW0
>>696
ボロ勝ちが試合後半になるので
嶋村、岡城、圭音などの若手を
上手く使えんのよね

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776242733/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 21:16 id:GrfVylsM0
    まあ負けるんですけどね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 00:47 id:bQM7sSDi0
    接戦勝てないと優勝は諦めたほうがいいからな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加