スクリーンショット 2026-04-16 19.29.21
32: 2026/04/16(木) 19:16:58.68 ID:NSbJPsaa
テル森下がメジャー行ったらどうするの?
暗黒時代が10年くらい続くで

49: 2026/04/16(木) 19:17:25.62 ID:kKIGrv2k
>>32
立石おるし

57: 2026/04/16(木) 19:17:40.64 ID:WNQlP7s5
>>32
いうほど10年で済むか?

71: 2026/04/16(木) 19:18:08.84 ID:RKb52Jfh
>>57
ええ20年?

80: 2026/04/16(木) 19:18:37.18 ID:WNQlP7s5
>>71
18年周期やったからなあ

85: 2026/04/16(木) 19:18:45.77 ID:U6EcRl5O
>>32
近本大山が3番4番で大暴れ

123: 2026/04/16(木) 19:20:06.95 ID:vF070AUr
>>85
暗黒すぎる😭

162: 2026/04/16(木) 19:21:15.06 ID:KWMgHfOD
>>32
お前暗黒時代て言いたいだけやろ
Aクラス入れない程度は暗黒ちゃうからな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776334418/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 19:49 id:F.KSauBK0
    あれは今すぐメジャーへいくべき選手
    凄い素質を持ってるからスターになれる
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 20:16 id:nS8aH8NX0
    ファッション暗黒かよ。
    年間30勝くらいしか勝てない。
    GW頃にはドラフトの事考えてたんやぞ。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 20:31 id:EpW5tX.60
    >>2
    もう忘れろやその頃熱狂しては人はあの世やで自分
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 21:19 id:9BTUbxRH0
    バース、マートン級の良い外国人野手が2人ほしい。
    1(中)福島
    2(二)百崎
    3(指)前川
    4(三)立石
    5(一)西純
    6(捕)嶋村
    7(左)中川
    8(右)高寺
    9(遊)小幡
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月16日 21:51 id:9Eq.u6sS0
    言うて森下佐藤が抜けるなら助っ人野手3人くらい取るやろ
    まあ今のうちに沢山優勝しておきたいね 少なくとも今年は勝ちたい
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 01:02 id:6VOHeZWE0
    アイブラック兄弟が抜けたら、どっかの主砲が抜けた乳酸菌みたいに連帯感が増して意外と皆打ち出すかもよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 06:49 id:MPDCte0q0
    同時期に近本大山もレギュラー落ちそうだしどうなるか想像も出来ない
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 14:42 id:nZdM4cf70
    傑出度的には同一チームから村上岡本が同時に抜けるようなもんだからな
    とはいえ巨人がキャベダルである程度は埋めてるように、外国人次第では埋められんこともない
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加