
101: 2026/04/16(木) 21:19:53.49 ID:mB7ch/a6
俺が言った通り今年の坂本のリードは単調やねん
梅野化してるよこいつ
梅野化してるよこいつ
132: 2026/04/16(木) 21:20:36.98 ID:XxE4aCIk
>>101
具体的にどの場面をどうしたら良かったんや?
勿論、答えられるよな?
具体的にどの場面をどうしたら良かったんや?
勿論、答えられるよな?
134: 2026/04/16(木) 21:20:39.92 ID:IQX5WVGY
阪神先発捕手の打撃成績がこちら 48-6 .125 坂本伏見揃って2軍へGo!!
161: 2026/04/16(木) 21:21:14.70 ID:IKIhuwvq
坂本8番でええ
小幡いい当たり多かった
小幡いい当たり多かった
167: 2026/04/16(木) 21:21:24.06 ID:mB7ch/a6
メインは伏見でええよ
もう坂本のリード読まれてて使えんわ
もう坂本のリード読まれてて使えんわ
179: 2026/04/16(木) 21:21:40.01 ID:yKiZ1UR7
坂本も伏見も全然打たんから1回嶋村スタメンでもええやろ
アウトになったけど雰囲気あったで
アウトになったけど雰囲気あったで
182: 2026/04/16(木) 21:21:43.47 ID:1ICWd9rf
坂本がキンキンに冷えててきつい
他のチームならスタメンじゃないで
他のチームならスタメンじゃないで
198: 2026/04/16(木) 21:22:05.90 ID:9NgCfkf5
坂本小幡ピッチャーの絶望感半端ないな
231: 2026/04/16(木) 21:22:50.33 ID:wY3oNpru
もう坂本はいやや
うんざりする
キャッチャー育てる気がないならやめろや藤川
うんざりする
キャッチャー育てる気がないならやめろや藤川
288: 2026/04/16(木) 21:24:16.83 ID:A/VwWHHl
坂本の打席はもう擁護できんやろ
嶋村の代打が明日からスタメンの布石やったらいいんやけど
嶋村の代打が明日からスタメンの布石やったらいいんやけど
317: 2026/04/16(木) 21:25:00.84 ID:XxE4aCIk
>>288
嶋村が二軍で捕手スタメンやった試合見たか?
嶋村が二軍で捕手スタメンやった試合見たか?
453: 2026/04/16(木) 21:28:10.35 ID:A/VwWHHl
>>317
打てないし打たれてるんやから
まだ序盤やし使ったらええやん
打てないし打たれてるんやから
まだ序盤やし使ったらええやん
575: 2026/04/16(木) 21:31:24.99 ID:nCmcgxZd
>>317
絶望の坂本のリードと打席見るならまだ嶋村でワクワク感があったほうがいい
絶望の坂本のリードと打席見るならまだ嶋村でワクワク感があったほうがいい
298: 2026/04/16(木) 21:24:32.84 ID:s1zt5flD
しばらく坂本落として休ませろ
被本塁打王の結果が出てるのは事実なんやから
被本塁打王の結果が出てるのは事実なんやから
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776341851/
コメント
相手チームの対策も進んで裏をかきにくくなってきたのと坂本自身がWBCで疲れて雑になってるんちゃうか
ちょっと2軍落としてミニキャンプでもやったほうがええで代わりは伏見おるし梅野もええやろ
今のままではアカンで
それでも坂本より防御率いいんだけどね
坂本がやばいのは投手を壊すリード
戸郷の不調や広島燃ゆの原因がカットボールっていう有識者がいるのを踏まえてもらって、カットボール配球率20%越えてた村上伊原及川富田はどうなりましたか?
だからこいつに二軍いけとは口が裂けても言えない
だから配球パターン相手に読まれやすいし制球悪いPだと要求細かすぎ高すぎてポカーンや
フレーミングのための配球だから同じようなところと球種を要求しちゃうんだろうな
というか去年まで濡れスポでよく見えたキャッチャーなんだろうな
でもまあ、坂本もバカではないんでシーズン中に対策、対応してくると思うけど濡れスポが消えた今年はどうやろって気がするわ
いねえよwwww
そもそも、伏見しか実質いないのに坂本落としたら実質捕手1人体制になるだろw
伏見も中川も打率0割台。嶋村はまだまだ捕手として課題だらけで打てるかわからない。
落とせるわけがない。二軍に落とすべきと言ってるやつ頭落ちてんじゃねえの?
しねよ
不良債権とは年俸12000万で一軍ベンチにも入らない梅野のことだろwww
これで信者に見えるとか君は病気なんだわ
こんなとこでいかれた書き込みするよりとっとと病院行け
基地外という病気な
別にリードなんて良くも悪くも影響少ないと個人的には思ってる
去年は夏だけOPS1.000超えの化け物になってたものの、結局それ以外の月はOPS例年通り低かったし
たぶん打撃はこんなもんよな今年
ただ伏見も元々打撃は普通以下のキャッチャーだぞ、期待してるヤツ誰かと混ざってね
だからもう嶋村とか試せ
それでダメなら梅野でもいいけど
坂本に対して少しでも否定的なコメントしたらすべて梅野信者に変換されちゃうの何ていう病気?
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事