スクリーンショット 2026-04-17 13.09.48
460: 2026/04/16(木) 21:28:18.78 ID:EZGkuI7K
ダルベックは阪神キラーか?

486: 2026/04/16(木) 21:28:56.04 ID:nCmcgxZd
>>460
坂本の頭が弱過ぎるから、他球団一本たりとも打たれてないホームランいくらでも打たれる
しかもカラクリじゃなくてもやられる

517: 2026/04/16(木) 21:29:46.93 ID:XxE4aCIk
>>486
具体的に今日の試合のどの場面の配球が不味かった?
勿論、答えられるよな?

541: 2026/04/16(木) 21:30:24.76 ID:nCmcgxZd
>>517
初回のストレートに合ってないダルベックに変化球

626: 2026/04/16(木) 21:32:54.71 ID:XxE4aCIk
>>541
ド真ん中やで
ダルベックはストレートより低めの変化球のが弱いのだが

673: 2026/04/16(木) 21:34:24.18 ID:nCmcgxZd
>>626
同じド真ん中に来るならスライダーよりストレートの方が遥かに良いわ

662: 2026/04/16(木) 21:34:00.72 ID:hm6mQ+0/
>>541
言うてストレート2回ファウルにされとったがな
何回ストレート行くねん

716: 2026/04/16(木) 21:35:53.27 ID:2ZGuGIjG
>>>541
ダルベックにはストレートで2ベース打たれたけどな

758: 2026/04/16(木) 21:37:23.83 ID:q0Gtqizy
>>716
制球悪いから弱点のインコースに投げれへんからな
打たれたストレートは外目やね

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776341851/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 14:46 id:06iYOfpb0
    普通にパワーあるし、しかも四球四球
    いいたくないけどルーカsじゃ力不足や
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 14:57 id:owpgGnUk0
    いつぞやかの岡本やんけ!
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 15:14 id:F0ukBu.M0
    一昨日が雨で中止だったのが運の尽き
    その機会を利用して阿部が指導して打てるようになった(一時的かもだが)からな

    それまではひどい状態だったのに
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加