スクリーンショット 2026-02-08 11.12.32
25: 2026/04/17(金) 14:37:56.51 ID:ZocVecVi0
さてディベイニー

27: 2026/04/17(金) 14:38:22.27 ID:/5jR024g0
ここデバとかもう笑うしかない

35: 2026/04/17(金) 14:38:51.25 ID:6/gX0G6h0
三球三振て

39: 2026/04/17(金) 14:39:04.93 ID:O9xF7JcZ0
支配下67人のなかで一番下手やろディベィニー(笑)

40: 2026/04/17(金) 14:39:07.87 ID:5BLjWZ1n0
もう笑うしかない

41: 2026/04/17(金) 14:39:10.32 ID:XRBRamv50
3球ともいいところに来ててワロタw

45: 2026/04/17(金) 14:39:16.68 ID:dBzJPbst0
ディベイニいらんわ

58: 2026/04/17(金) 14:40:21.03 ID:ejXHcJ0q0
このまま帰ったら歴代ワーストやね

65: 2026/04/17(金) 14:41:11.55 ID:5BLjWZ1n0
>>58
あのキャンベルでも甲子園で一本思い出ホームラン打って帰国したもんな

66: 2026/04/17(金) 14:41:23.47 ID:jLc+L64S0
ディベと小野寺はもうさすがにみるのしんどい

73: 2026/04/17(金) 14:42:23.79 ID:qIg+zrHb0
他球団の2軍の外国人とディベィニートレード出来んのか思ったけどディベィニー欲しい球団あるわけないわな

101: 2026/04/17(金) 14:45:04.20 ID:ct7BDczKd
通訳「ディベイニー移動や」
デバニー「いよいよ1軍か…」
通訳「帰国の航空券や サヨナラ」

111: 2026/04/17(金) 14:47:32.11 ID:xN46wwuR0
ディベイニー、長坂、山田の恐怖の下位打線

123: 2026/04/17(金) 14:50:52.58 ID:qIg+zrHb0
12球団育成外国人含めてディベィニーより下の外国人何人おるやろw

476: 2026/04/17(金) 16:05:10.86 ID:H34V0icw0
っちゅーかディベイニーがチャンスでさっぱり
2打席目ノーアウト1,2塁で内野フライ、
3打席目2アウト満塁で3球三振
しかも1回もバット振らず見逃し三振。

こんな雑魚でもショートレギュラーで20本打てる3Aのレベルひっくwwwwww

496: 2026/04/17(金) 16:10:38.57 ID:zSV0utbp0
ディベイニーより戸井のほうが戦力になりそう
育成に負ける外国人はきついな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776403176/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 19:13 id:mKcrebta0
    阪神の海外スカウトクビにした方がいいやろ
    大外れやんけ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 22:17 id:rDo8wCLu0
    クソみたいな成績でたくさん試合出て足引っ張らんとワーストにはなれんよ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 09:51 id:q.C1gvOB0
    ワーストでも何でもいいから早く切れ
    2軍で梅野と変わらない成績とかいないほうがマシ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加