スクリーンショット 2026-04-17 23.05.11
364: 2026/04/17(金) 21:33:34.07 ID:Gis3tlq80
森下とサトテルにチャンスが回る打線組めよ。なんで近本中野ばっかにチャンス回って来るねん?

492: 2026/04/17(金) 21:35:33.77 ID:coOqR6qx0
まぁ近本はしょうがないわ
衰えたは去年も言われてたしな
それでも最終的に280くらいにはまとめてくるやろうし

508: 2026/04/17(金) 21:36:18.41 ID:frsd24yy0
>>492
長打ないなら逆方向にも転がす柔軟性欲しいな

605: 2026/04/17(金) 21:41:40.51 ID:CYuToP1M0
>>492
衰えは率に出てきますよ

513: 2026/04/17(金) 21:36:27.97 ID:e7GiMXxk0
DHできたら近本9番でいい気がするけどそうなればやっぱり本人のプライドズタボロやからなかなかできんのかな?

514: 2026/04/17(金) 21:36:35.18 ID:Cppb8InR0
近本なんとかして!

545: 2026/04/17(金) 21:38:05.00 ID:HtqFOFfe0
近本が島田ぐらいになってるわ

681: 2026/04/17(金) 21:46:06.54 ID:WKQuOoMO0
近本の3/4月の通算成績.273だからまあこんなもんやろ

691: 2026/04/17(金) 21:46:57.15 ID:bPjJ9L9m0
大谷近藤みたいな出塁率の鬼
佐藤
森下
立石
これでいい気がする
近本中野は下位にして

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776428692/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月17日 23:18 id:tKNuusKD0
    馬鹿なんだろうな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 00:42 id:J1Ut0wEQ0
    近本、中野より出塁率高いのなんかどれだけいるんだよ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 01:04 id:IQfMUUUA0
    近本も中野も打率良くないしヤバいよな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 01:04 id:q.C1gvOB0
    近本の自己中な打撃は見るに耐え難い
    引っ掛けてゴロアウト
    チャンスでボール球を振って三振
    とても年俸に見合った成績ではない
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 05:59 id:Z4.JR60S0
    1(中)福島or近本
    2(二)中野
    3(右)森下
    4(三)佐藤輝
    5(一)大山
    6(左)前川or立石
    7(捕)嶋村or坂本or伏見
    8(遊)小幡or木浪
    9(投)
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 07:57 id:1m3Cuq3p0
    近本は力が落ち始めると早いかも
    体小さいし適度に休ませてもいい
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 08:17 id:revl6KBq0
    近本の不振も痛いが問題なのは近本中野のふたりをくっつけてる打順だよな
    コイツら二人揃って好調いう時がほぼ全く無い
    近本が塁に出た時の中野はバント以外の選択したらショートからセカンドでのゴロゲッツー率が異常に高い
    盗塁アシストも上手いように見えんし1番近本2番中野は打線の組み方として思考停止ちゃうか
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 17:25 id:q.C1gvOB0
    近本要らねぇ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 19:24 id:1m3Cuq3p0
    今日の試合見ても森下の前にランナーを出せば点は入る
    何でもいいから塁に出てくれだな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加