スクリーンショット 2026-04-18 21.43.28
11: 2026/04/18(土) 18:00:12.60 ID:BR70n4fz
中日 4勝14敗

阪神 中日戦だけで5勝0敗

27: 2026/04/18(土) 18:01:11.44 ID:dl5LPQry
>>11
去年の負け越しは一体何だったのか

31: 2026/04/18(土) 18:01:16.80 ID:B/Ig65sm
>>11
中日には他球団も勝ってるから、中日に勝ってもゲーム差にはならないんよね
逆に、中日に負けるようだとペナントレースから脱落していく

129: 2026/04/18(土) 18:08:36.27 ID:YslHcjOZ
>>31
落合が監督してた頃のベイスの扱いと同じやん
ド暗黒やな

46: 2026/04/18(土) 18:02:13.29 ID:gLXZcuqX
>>11
ありがとう中日銀行

73: 2026/04/18(土) 18:04:23.47 ID:Uo9wm3lR
>>11
井上が表ローテ全員当ててきて5-0は草
他球団は流石に全勝は無理だろ

100: 2026/04/18(土) 18:06:22.73 ID:qHM/GE/R
>>11
柳×2
大野×2
髙橋宏

これで0勝5敗なの面白すぎてすき

232: 2026/04/18(土) 18:16:48.65 ID:YslHcjOZ
>>100
そもそも阪神は柳くんには結構勝ってるからな
何年か前のラスト6戦全勝しなければAクラスに入れませんというパワプロで難易度一兆くらいにされそうな地獄ミッション中に柳ボコったりしてる

雄大はいつも阪神を踏み躙るが前回バンテリンで炎上した
今日も言うて打ててないしな…

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776501707/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 08:03 id:.Gt0YqHL0
    元々どうせBクラスだろうからってろくに対策してなかっただけで
    みんながAクラスかも!って言うからガチでメタっただけだろ
    去年とかは巨人ガチったって映画で球児言ってたし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 11:24 id:11B3Or340
    その代わり阪神は巨人に勝てんくなったやろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加