スクリーンショット 2026-04-18 21.47.17
43: 2026/04/18(土) 18:02:04.40 ID:xEyggUpX
木浪はよう使ったわ
普通の流れではないから監督の采配評価されてええやつやわ

402: 2026/04/18(土) 18:32:24.83 ID:sfDf11e5
>>43
まあ小幡が左苦手で
木浪が左を気にしない
ってとこだからだろうけど
明日小幡の予定がまた迷うなw

157: 2026/04/18(土) 18:11:15.06 ID:SF5sVC0j
3日間ぐらい叩かれまくったのに またまた浮上する木浪w

159: 2026/04/18(土) 18:11:41.26 ID:EArFSS2k
>>157
セイヤーフェニックスキナミ

169: 2026/04/18(土) 18:12:16.72 ID:wwoYQDFw
>>159
ペガサスかフェニックスかどっちやねん

167: 2026/04/18(土) 18:12:00.51 ID:xEyggUpX
スーパー木浪夜逃げした思ったら帰ってきたな

188: 2026/04/18(土) 18:13:21.28 ID:ehLFuPZU
休ませたら復調するなら今年はある程度いけるんじゃないか木浪?去年は疲労とかそういう問題じゃなかったが

216: 2026/04/18(土) 18:15:38.70 ID:Qj9VU1+9
木浪はレフトのどんぐり連中と比べて明らかに打撃だけは他の連中と格の差があるよな。

450: 2026/04/18(土) 18:36:34.38 ID:Q/wA3y+I
木浪は適度な休みがあれば十分戦力になるな
中川は今日もうちょっと勝負してほしかったやろうけど仕方ないな。もう一度下で一から作り直しや

934: 2026/04/18(土) 19:42:48.37 ID:W9kJBuHr
木浪は固め打ち期間だけ使えば全然いい選手なんだけど
毎年使い続けたら守備は並以下で打撃も並以下の成績に落ちつくんだよな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776501707/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 22:47 id:1CaFA.Vh0
    WARマイナスじゃあね・・・
    ショートじゃなければ良いけどショート以外だと弱い
    好調期でOPS8の長打期待出来ない鈍足はDHでも使いにくい
    結局最終OPS6くらいだし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 23:37 id:MSbFttt60
    やっぱ鳥谷って凄かったんやなぁ(小並感)
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 23:54 id:UxW.dq2t0
    木浪は練習し過ぎです
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月18日 23:59 id:UxW.dq2t0
    木浪は練習量減らしたらパフォーマンス上がりそう
    人間の体力には限界があるからね
    体の芯が疲れたらロクなことは無し
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加