スクリーンショット 2026-04-19 14.02.15
57: 2026/04/18(土) 23:05:17.35 ID:tFEoqvfR0
岩崎 8登板 防1.13 6S 1敗
ライマル 6登板 防5.06 5S 1敗(セーブ機会失敗1)

これで信用なんねーだの岩崎叩かれるんだからおかしな話だよ

524: 2026/04/19(日) 01:10:21.90 ID:CSzbadRg0
>>57
ザキさんはようやってるよ
劇場だろうが何だろうが抑えれば勝ちなので

597: 2026/04/19(日) 02:45:12.16 ID:D+/NZqC70
マルティネスで負けた巨人ダメージでかそう。岩崎はまだセーブシチュエーション失敗してないでwwww

796: 2026/04/19(日) 08:51:13.30 ID:gH4CVc9g0
岩崎「もうちょいワイに感謝してくれてもええんちゃう」

806: 2026/04/19(日) 08:55:56.36 ID:iM0aYhMn0
>>796
岩崎と坂本はこれで「普通」という評価なんやろ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776520153/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 14:53 id:SC0MEOfn0
    ようやっとる
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 16:39 id:bDD3E0Bb0
    阪神の中継ぎは抑えて当たり前って雰囲気あるからな...
    無失点←当たり前
    1失点←えーっ!
    2失点←ふざけんな!
    3失点←2度と面見せるな

    こんな感じ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 17:37 id:TndUDvDF0
    中継ぎで2失点以上は流石にどこの球団でもふざけるな案件だと思うよ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 18:58 id:8BuTgaN00
    whipで言うと岩崎1.38ライ丸1.13
    まああれだけ毎試合打たれてりゃな。点は取られてないのはすごいが。
    ちなみにモレッタ0.78ドリス0.75だからクローザー交代してみてもいいかもね。左の中継ぎおらんし。
    相手の打線の並びにより選ぶ手もあるよね。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 21:08 id:g8VXg4BA0
    コスパや活動期間を考えてもザキさんが軽んじられるのってバグみてえなもん
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 22:10 id:ohSzzgnw0
    今日出てなかったけど何かあったの?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月19日 22:33 id:bDD3E0Bb0
    >>6
    岩崎なら3連投になるので最初からベンチ外休養日
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 15:54 id:W2lxmS3s0
    >4
    調子よい打者を4番を置いた途端に打てなくなるみたく
    9回を任せた途端、プレッシャーに潰された投手を今まで腐るほど見てきた
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加