スクリーンショット 2026-04-20 12.56.30
9: 2026/04/20(月) 00:16:45.34 ID:0DA4Blsh0
梅野のホームラン見たけどトラウトみたいなスイングのホームランでわろた
ひょっとしてまぁまぁ再現性あるんちゃうか?
一軍あげてもええんちゃうの

36: 2026/04/20(月) 00:24:00.93 ID:Ka1pKOll0
>>9 みたいなのが明らかな工作員やろ
去年、巨カスがスタメン梅野で拍手するって動画回ってきたことあるで

10: 2026/04/20(月) 00:17:07.73 ID:TxQW71rj0
梅野は打ってるって言っても2軍でだし
課題は投手からの信頼とか準備力じゃなかったか
10失点してるしな

13: 2026/04/20(月) 00:18:21.90 ID:OiGuZVV90
>>10
そうそう代打の選手やったらあがるのはええ
でも捕手やから。誰が先発で梅野と組みたいんよって話。遥人ですら伏見のほうがええやろもう

26: 2026/04/20(月) 00:21:41.06 ID:TxQW71rj0
>>13
梅坂両方と組んだことのある山本や横山の動画も見ると梅ちゃんで笑ってしまってるやんけ

https://youtu.be/W3ZRjwmi5vs?si=Gf3QtJ54Ck4OsyPc

15: 2026/04/20(月) 00:18:38.80 ID:9JR+Gj/HM
球団方針として幽閉して戦力外に持っていきたい意向ナノはなんとなく分かるw
現場レベルの判断じゃないんじゃないの

21: 2026/04/20(月) 00:20:03.24 ID:OiGuZVV90
>>15
でも今年のスタメン紹介映像に梅野いるんだよなぁ。今の位置で坂本と同列みたいな紹介されてるんだから相当球団としては期待してね?
2022までの坂本が映像に映ってたら違和感しかない

37: 2026/04/20(月) 00:24:12.59 ID:Yr+YJxyO0
>>21
良かった時は本当に良かったしファンの数が違うだろ
タニマチとか持ち出さなくてもグッズ売上からまだ一定の人気あると思うわ

16: 2026/04/20(月) 00:19:05.98 ID:Q0yHdl4v0
今朝丸は10失点で自責1とかいう珍記録やけど
防御率それほど傷付かなかったてだけで
被安打10、与四球4は、あんまり言い訳出来ないよね
いつもはランナー溜めても落ち着いて抑えるけど
西に続いて、ちょっとコケたな1軍て意味では

38: 2026/04/20(月) 00:24:14.10 ID:9JR+Gj/HM
今朝丸がこんなに荒れたのプロ入り初じゃね?
梅野と組むのもはじめてかね?

52: 2026/04/20(月) 00:26:48.36 ID:dJYMd4JJ0
>>38
わりと打たれるっちゃ打たれてるけどなまとめてはいるけど
やられてる傾向としてだいたい高めだからいわゆるベース板上の球の強さがまだないんだろう

68: 2026/04/20(月) 00:28:29.66 ID:OiGuZVV90
>>38
梅野のせいではないんだけどぶっちゃけ藤田が被っても同じ結果だとは思う。
なら藤田とか町田でええやんとなる
打撃で結果を残しても藤川は捕手の打撃はおまけ程度にしか見てないから詰んでる

44: 2026/04/20(月) 00:24:58.15 ID:3n52nj+a0
梅野は性格的なものもあるかも知れんけど、上でも打たれまくったら延々と続くのあるやんか
去年ベイス戦で木下ボコられた時そんな感じやった

73: 2026/04/20(月) 00:28:52.53 ID:Yr+YJxyO0
俺は今朝丸までボイス販売の胡散臭い連中に巻き込んだ事で梅野の評価はかなり下がってるが
全盛期は若手捕手で壁性能高くて肩も良くてと楽しませる要因になってた部分はさすがに否定出来ん

83: 2026/04/20(月) 00:30:33.43 ID:OiGuZVV90
>>73
さすがに梅野を功労者扱いしてないやつはアンチやしそうはなりたくない。
糸原と同じくらいで見るのが正しいよな

87: 2026/04/20(月) 00:31:47.37 ID:toIcGQ4+0
>>73
いい選手やったなぁて感じで終われそうやから頼むからもう梅野の事はほっといてやれよてなるわ
いつまでも梅野出せ梅野出せて
こいつら仮に40歳くらいまで梅野がいたとしてもこれ言い続けるかいなと

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776610972/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 20:52 id:c.WF9SB.0
    梅野って功労者だったんだ
    阪神て優勝とか日本一に貢献しなくても、ただ試合に出ていただけで功労者になれるんだね
    まるでぬるいお湯のようなチームだね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 22:34 id:ev37IcKz0
    >>1
    1000試合以上出てるんだから充分功労者だと思う
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月22日 21:22 id:A4AwS5410
    トラウトみたいなら一軍で活躍しているんだろうなぁ
    年俸も億以上もらっているのに一軍ベンチにすら入れないとか無いよなぁ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加