
91: 2026/04/20(月) 00:33:00.36 ID:nMod24T40
伏見はOPS.208か思った以上にやばいくらい打ててないから梅野とか言い出すのが出てくるんやろな
さすがにもう少し打たないと
さすがにもう少し打たないと
109: 2026/04/20(月) 00:37:17.21 ID:XrKSb+mM0
>>91
理想は坂本メインで嶋村や榮枝を第2捕手で起用して第3は梅野で良かったんやけどな
ホンマの緊急時に梅野起用で
蓋を開けてみたら梅野みたいなのが第2捕手になってる
理想は坂本メインで嶋村や榮枝を第2捕手で起用して第3は梅野で良かったんやけどな
ホンマの緊急時に梅野起用で
蓋を開けてみたら梅野みたいなのが第2捕手になってる
113: 2026/04/20(月) 00:39:45.60 ID:OiGuZVV90
>>109
榮枝のことはもう忘れた方がいい
完全に見切られた。そもそも嶋村が熱心にノート取ってたのに全然榮枝は取ってなかった
お前坂本の何見てたんって話スタメンでもめちゃくちゃメモしてんのに
榮枝のことはもう忘れた方がいい
完全に見切られた。そもそも嶋村が熱心にノート取ってたのに全然榮枝は取ってなかった
お前坂本の何見てたんって話スタメンでもめちゃくちゃメモしてんのに
116: 2026/04/20(月) 00:41:05.12 ID:toIcGQ4+0
>>109
榮枝はもうあかん
年齢的にも投資する価値が減ってるし
何故3監督が全然使わんかったかを理解できた
榮枝はもうあかん
年齢的にも投資する価値が減ってるし
何故3監督が全然使わんかったかを理解できた
152: 2026/04/20(月) 00:49:41.11 ID:OiGuZVV90
伏見は藤川からしたらほんまありがたいやろなぁ
去年坂本週6とかやったしな。優勝を知ってる捕手が来るとリードを分散できる
去年坂本週6とかやったしな。優勝を知ってる捕手が来るとリードを分散できる
238: 2026/04/20(月) 01:21:13.01 ID:Li6Dzjbf0
WAR
坂本0.4
伏見-0.1
可能性と将来性見据えて嶋村使ったほうがマシやな
坂本0.4
伏見-0.1
可能性と将来性見据えて嶋村使ったほうがマシやな
389: 2026/04/20(月) 07:29:49.74 ID:PCrctjxt0
伏見はもうちょい打ってくれんとな
元々そこそこ打撃良い触れ込みじゃなかったか
元々そこそこ打撃良い触れ込みじゃなかったか
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776610972/
コメント
んで大城宇佐見レベルの鈍足やし
そら今の梅野の方がって言われるわな
嶋村スタメンマスクは博打感否めないのも分かるけど
ほんとうにいらないだろこいつ いくらなんでも梅野よりひどいとは思わんよ…
ベンチに塩漬けするのは伏見でいい
梅野使うくらいなら伏見のほうが機能している
本来なら代打使うレベルだけど
阪神は代打の層が薄い。楠本を切ったのがいまだに不満
「伏見寅威」カテゴリの最新記事