スクリーンショット 2026-04-20 13.26.39
91: 2026/04/20(月) 00:33:00.36 ID:nMod24T40
伏見はOPS.208か思った以上にやばいくらい打ててないから梅野とか言い出すのが出てくるんやろな
さすがにもう少し打たないと

109: 2026/04/20(月) 00:37:17.21 ID:XrKSb+mM0
>>91
理想は坂本メインで嶋村や榮枝を第2捕手で起用して第3は梅野で良かったんやけどな
ホンマの緊急時に梅野起用で
蓋を開けてみたら梅野みたいなのが第2捕手になってる

113: 2026/04/20(月) 00:39:45.60 ID:OiGuZVV90
>>109
榮枝のことはもう忘れた方がいい
完全に見切られた。そもそも嶋村が熱心にノート取ってたのに全然榮枝は取ってなかった
お前坂本の何見てたんって話スタメンでもめちゃくちゃメモしてんのに

116: 2026/04/20(月) 00:41:05.12 ID:toIcGQ4+0
>>109
榮枝はもうあかん
年齢的にも投資する価値が減ってるし
何故3監督が全然使わんかったかを理解できた

152: 2026/04/20(月) 00:49:41.11 ID:OiGuZVV90
伏見は藤川からしたらほんまありがたいやろなぁ
去年坂本週6とかやったしな。優勝を知ってる捕手が来るとリードを分散できる

238: 2026/04/20(月) 01:21:13.01 ID:Li6Dzjbf0
WAR
坂本0.4
伏見-0.1

可能性と将来性見据えて嶋村使ったほうがマシやな

389: 2026/04/20(月) 07:29:49.74 ID:PCrctjxt0
伏見はもうちょい打ってくれんとな
元々そこそこ打撃良い触れ込みじゃなかったか

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776610972/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 14:08 id:3WU8cjCN0
    まあ伏見はあの打ち方がね
    んで大城宇佐見レベルの鈍足やし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 14:09 id:DC510EXL0
    代打の切り札だぞ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 14:36 id:bGIfP96t0
    伏見がここまで引くくらい打てないとは思わなかった
    そら今の梅野の方がって言われるわな
    嶋村スタメンマスクは博打感否めないのも分かるけど
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 16:24 id:wxnSbeKb0
    梅野ファンではないが、梅野を使えよって思う

    ほんとうにいらないだろこいつ いくらなんでも梅野よりひどいとは思わんよ…
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 18:07 id:U7m44y.G0
    週1でいいから嶋村スタメンで使えよ
    ベンチに塩漬けするのは伏見でいい
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 19:44 id:Hn.ksKAl0
    梅野嫌いが持ち上げてるけど無理あるんだよな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 06:32 id:mb58AeR60
    勤続疲労が目立つ坂本を休ませたいけど梅野じゃ力不足だし
    梅野使うくらいなら伏見のほうが機能している

    本来なら代打使うレベルだけど
    阪神は代打の層が薄い。楠本を切ったのがいまだに不満
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 17:35 id:vfoJekay0
    元々打たないし守備もボロボロなのに騙されすぎ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加