スクリーンショット 2025-08-19 22.55.07

109: 2026/04/20(月) 00:37:17.21 ID:XrKSb+mM0
>>>91
理想は坂本メインで嶋村や榮枝を第2捕手で起用して第3は梅野で良かったんやけどな
ホンマの緊急時に梅野起用で
蓋を開けてみたら梅野みたいなのが第2捕手になってる

113: 2026/04/20(月) 00:39:45.60 ID:OiGuZVV90
>>109
榮枝のことはもう忘れた方がいい
完全に見切られた。そもそも嶋村が熱心にノート取ってたのに全然榮枝は取ってなかった
お前坂本の何見てたんって話スタメンでもめちゃくちゃメモしてんのに

126: 2026/04/20(月) 00:43:37.65 ID:dTK7D+2n0
榮枝は去年の眞鍋事件の時に抗議しなかったのが全て。あれはプロとして戦う姿勢がなかった。
しかも藤川が一応抗議に出てるけどスルー。監督にも恥をかかせたわけだ。
落球自体はしょうがないとしても抗議くらいしないと。 俺の中で榮枝はあれで見切ったな。
藤川もそうだったかもしれない。

127: 2026/04/20(月) 00:44:06.81 ID:OiGuZVV90
>>126
あと弱気発言
奥さんからも怒られたからまだよかったけど

147: 2026/04/20(月) 00:48:45.40 ID:3n52nj+a0
>>127
矢野「プロ野球は殴るか殴られるかの世界」
谷「隙を見せればすぐポジションを取られる」

あんな事言うてたら、そら藤川怒るわ
ゲラにも失礼やって思った

135: 2026/04/20(月) 00:45:22.30 ID:nMod24T40
榮枝は気が優しいんやろう
人としては良いがプロの戦いの世界では向いてないかも

139: 2026/04/20(月) 00:45:53.02 ID:toIcGQ4+0
榮枝「坂本さんなら抑えられたかもしれない」
お前これは流石に思ってても言うなよと
じゃあ坂本に変えるからお前用無しな2軍行っていいよになるやんこんなん言ったら

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776610972/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 20:17 id:xjiSqZZW0
    この1件がなければゲラはもう少し戦えてたかもしれない
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 20:21 id:n9zm.0320
    >>1
    メンタルって大きいからね
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月20日 22:48 id:MoZjGCA30
    捕手には向いてない感じがプンプンする
    どう考えてもリーダーになる器じゃない
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 17:09 id:UnAa7zOC0
    京セラで、ゲラが覚えたてのフォーク投げて空振りだったのにファウルチップで捕球できず扱いになってそのあとタイムリー食らったあれか
    4月の横浜戦
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 17:57 id:JMPqOOQA0
    叩いてる奴らは会社で無自覚のパワハラやってるんやろなと想像できるわ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 17:59 id:Jv6k99op0
    梅野が見切られたのは何が原因?
    俺は日本一の捕手は梅野だと思ってる
    メジャーでも通用するのは梅野だけだよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 21:09 id:l2vP.qOw0
    今日の森下の抗議見てたらしてない方が良いなと思った
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加