スクリーンショット 2026-04-21 14.34.07
138: 2026/04/21(火) 00:55:51.85 ID:BEf5jNau0
捕手を育てるのは難しいな
山瀬はあれだけ打っても4戦勝ちなしで降格
嶋村に4試合なんて耐えられるか?とらせんは

142: 2026/04/21(火) 00:59:16.17 ID:Q0Y1gRyz0
>>138
それ以前に1試合ぐらい使えよと

145: 2026/04/21(火) 01:02:12.27 ID:0QT4l6rNM
>>138
山瀬ってバカ肩だったり捕球やブロッキングで試合出すレベルなんだろ?
嶋村が使われないのはそういうことだとしか思わんわ

144: 2026/04/21(火) 01:01:47.43 ID:+Vf6+7eY0
捕手一軍で使わないとそただないのに
最近使わないよな
ベテランの方がそりゃいいから
使わないのはわかるんだが

146: 2026/04/21(火) 01:03:39.21 ID:+uktMB4e0
嶋村はネクストで待機しててもその前に終わったりついてないのもあるよな

147: 2026/04/21(火) 01:05:51.01 ID:AMTbwRWV0
勝負所で楽に3盗されるような注意力ない捕手はそりゃ困るわ
現に連勝ムードだった巨人の勢いがあの敗戦でピタッと止まったじゃん

148: 2026/04/21(火) 01:06:01.63 ID:9WKmNxbd0
ショートと同じく捕手は大卒どころか大卒社会人でも平気でポジション取れるところで
立石と同学年の嶋村はルーキー時代の榮枝みたいなもんだからな
ただ大卒社会人でもポジション取れるってのはプロ入り前はチーム引っ張ってるレベルで経験積んでるからな
そこを見てるだけは伸びるもんも伸びん

149: 2026/04/21(火) 01:10:47.84 ID:UbhwoKNt0
嶋村代打でもええから出したらええのに。中川保険でキャッチャー出来るし。

152: 2026/04/21(火) 01:16:25.36 ID:FZvhgSe70
>>149
少なくとも代打伏見よりは嶋村代打にしてほしい

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776695460/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 15:39 id:kUjs7.tV0
    立石3度目の離脱
    もぉええわ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 15:57 id:SiW5ODQD0
    なんかヤクルトにいまんとこ風吹いてるよなぁ
    泉口もやばそうだし
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月21日 22:43 id:9SxE8d4I0
    セカンドフリーパス
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月22日 03:24 id:z.wD2djW0
    きのうの6失点は嶋村のせいや
    しばらくファームに置かないとアカンわ・・
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加