
18: 2026/04/21(火) 23:21:04.13 ID:eb4+8JvV
前川ぁーあの押せ押せの展開、ピヨピヨの伊勢を打てないかー
じゃあなんで松山は打てたんだよ
じゃあなんで松山は打てたんだよ
32: 2026/04/21(火) 23:22:38.36 ID:0NGTxdmX
>>18
あえて養護するなら
5割も打てるバッターなんておらんよ
だったらせめて三振しとけとは思ったけど
あえて養護するなら
5割も打てるバッターなんておらんよ
だったらせめて三振しとけとは思ったけど
67: 2026/04/21(火) 23:25:32.94 ID:6+0/m7Go
>>32
三振でもいいなら、ハマスタに強い濱田出せばよかったのに
三振でもいいなら、ハマスタに強い濱田出せばよかったのに
83: 2026/04/21(火) 23:26:29.76 ID:0NGTxdmX
>>67
ベンチ外でおらんかったんや( ;∀;)
ベンチ外でおらんかったんや( ;∀;)
89: 2026/04/21(火) 23:27:10.14 ID:kRBK4yxL
>>83
肝心な時に!
肝心な時に!
104: 2026/04/21(火) 23:28:29.93 ID:0NGTxdmX
>>89
外したんは監督や…
外したんは監督や…
115: 2026/04/21(火) 23:29:32.87 ID:tiUTgrFi
>>83
ハマスタで使わなくていつ使うんよ…
相手も濱田おったら嫌やん
ハマスタで使わなくていつ使うんよ…
相手も濱田おったら嫌やん
155: 2026/04/21(火) 23:33:09.62 ID:bmQ7peMU
>>83
なんでや!
てか、なんで上げたんやんw
なんでや!
てか、なんで上げたんやんw
116: 2026/04/21(火) 23:29:36.40 ID:66dVKvZn
>>67
濱田なんかまだ信じてるんか?
濱田なんかまだ信じてるんか?
168: 2026/04/21(火) 23:33:53.07 ID:bmQ7peMU
>>116
ゲッツーより三振の方がいいやろ?
ゲッツーより三振の方がいいやろ?
43: 2026/04/21(火) 23:23:17.49 ID:wSMVEVBy
>>18
あの成功体験があるから初球から振ろうと決めてたかな
満塁やし
相手の山本にその辺うまく見透かされたわ
同じような初球見送れたテルとの違い
あの成功体験があるから初球から振ろうと決めてたかな
満塁やし
相手の山本にその辺うまく見透かされたわ
同じような初球見送れたテルとの違い
50: 2026/04/21(火) 23:24:11.51 ID:hBPQBJJ/
>>18
初球の変化球空振りで
前川がピヨっただけや、案の定3球目から5球目からの甘いストレートを思いっきり振りに行けないやつやし
初球の変化球空振りで
前川がピヨっただけや、案の定3球目から5球目からの甘いストレートを思いっきり振りに行けないやつやし
66: 2026/04/21(火) 23:25:30.70 ID:0NGTxdmX
>>50
それが腹立つんよな
あれをおもくそ引っ張る打撃を期待してたのに
それが腹立つんよな
あれをおもくそ引っ張る打撃を期待してたのに
146: 2026/04/21(火) 23:32:18.37 ID:bmQ7peMU
>>18
あのコース
森下やテルなら抜けてたな
やっぱり打球速度は嘘つかんよ
前川の限界
あのコース
森下やテルなら抜けてたな
やっぱり打球速度は嘘つかんよ
前川の限界
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776780803/
コメント
この前満塁でど真ん中変化球空振り三振したのが頭に残ってたんちゃうかな。まあプレッシャーも大変やとは思うけど乗り越えなあかんよ。
岡田さんではないけどあれではインコースさばけないだろ
つまりそういうこと
「前川右京」カテゴリの最新記事