スクリーンショット 2026-04-23 12.22.07
501: 2026/04/22(水) 21:44:54.66 ID:li1VBlWj
横浜本気だしたらマジで強すぎる

520: 2026/04/22(水) 21:45:33.37 ID:ttOCRbH5
>>501
本気出して2試合で16点取られてたら弱いだろw

553: 2026/04/22(水) 21:46:21.22 ID:hTtoGx/k
>>501
じゃあ毎年本気出して優勝しろよ

557: 2026/04/22(水) 21:46:23.44 ID:ZzYWXQZp
>>501
常に本気出せよw
21世紀貯金10作ったことないなんてもちろん横浜だけやぞw

644: 2026/04/22(水) 21:49:13.08 ID:TBxC37Rr
>>557
今年作るやろ?

574: 2026/04/22(水) 21:46:58.35 ID:OrJXnO96
>>501
で?最後にいつ優勝したん?

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1776860687/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 12:39 id:GE04dGdm0
    阪神ファンのフリした横浜ファンだろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 12:55 id:hxy8GgPC0
    珍さんイライラで草
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 13:13 id:QT9.o0H50
    強くはないがなぜかこの2試合は阪神が横浜につきあった
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 13:29 id:3Pu6MjP90
    まあ今日はどうせ中止だからお互い休みましょうや
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 13:29 id:KYo.H4Kc0
    チュニドラとかいう異次元に弱いのに当たったから勝てただけでまともなチーム相手にはこれで4連敗って考えたら結構ヤバい状態よな
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 14:12 id:Jdm8ZuV60
    横浜は本気出したら強いっていうか強い時期がある(持続はしない)って印象やね
    シーズン通すと並
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 14:58 id:kWgc7Osn0
    打撃中心のチームは躁鬱になりがち
    守備のチームが安定する
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 15:03 id:97HnqrPR0
    今年の阪神は怖くないの間違いね
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 15:20 id:FLg.rD4Z0
    昨日も一昨日も先発代えたときにはすでに手遅れ
    あと先発と同じタイミングでキャッチャーも代えていいわ
    どれだけ相手打線を勢いづかせれば気が済むのか
    失点までいかなくてもずっと塁上賑わせとるやないか
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 15:33 id:oXnJZQ7M0
    横浜は何が契機になるか不明だが一度ゾーンに入ったら
    アチアチの打線にカチカチの守備でソフトバンクすら蹂躙されるから
    とりあえず失言にだけ注意してあとは気にしなければおk
    いままで一度もゾーン状態でシーズン走り切ったことないんだから
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 15:52 id:q0shgIJP0
    こんなにイライラしてるのが丸わかりな管理人おる?
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 16:03 id:J1mojCwy0
    ひたすら相手を貶すいつもの管理人
    相当ストレスが溜まっているものと見える
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 16:29 id:Y6IDNQpU0
    打線は水物とはいえ
    絶好調De打線と戦わずに済んで、正直助かったよ・・・
    今のDeはみんな振れてる
    才木をKOして自信つけただろうし
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 16:57 id:1wy.FGST0
    投手陣が奇跡的にピーク揃っても大体3年が限度
    勝ち試合が多いってことは勝ちパの仕事量が多いって事だし
    連覇した様なチームでも3年目以降は落ちてくる
    投手の劣化始まったらこんなものでは
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 17:02 id:kIPWexD50
    >>5
    貯金6だけど対中日6戦6勝で
    他4球団合わせたら五分だから
    圧倒してるわけではないのが現状
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年04月23日 20:45 id:Ya6WkBif0
    横浜は打撃極振りのチームなんだから、調子いい時にぶち当たったらしゃーないわ
    どうせ長続きしないんだから切り替えていけ
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年04月24日 02:36 id:dXerQ.p80
    De貯金10作ったことあるよね?
    その年最下位だったけど
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年04月25日 01:08 id:uVY29Rz00
    2024年にソフバン倒して日シリ優勝してる球団なんだから正直煽りにはならんよなあ…リーグ優勝の方が達成困難な記録な割に日本シリ優勝ほど話題にならないし軽く見られる現状はどうかとも思うけど
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加